『スター・ウォーズ』ファン必見、半端ないイルミネーション

先だって公開された映画『ハン・ソロ』は、おなじみの大作『スター・ウォーズ』からのスピンオフ。世界中にコアなファンが多いことでも知られるシリーズものですが、ファンアートの多さでも抜きん出た存在。

ここで紹介するのも、そんなファンアートのひとつ(と言っていいかどうか)。

いわゆるクリスマスシーズンなんかに家ごと電飾で飾り付けるイルミネーションにプロジェクションマッピングを重ね合わせ、家全体をド派手にライトアップしているんですが……こりゃ間違いなく、プロの仕業!

EDMとイルミネーションと
プロジェクションマッピング

流行りもんを使っちゃうのもなんですが、やっぱり言わせて。

気合の入れかた、半端ないって!

© Matthew Johnson
Top image: © Matthew Johnson
Reference: Matthew Johnson
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。