とにかく小さいヘアアイロン。使い道あれこれ。

楽しみにしている海外旅行に、彼氏との温泉デート。現地での観光も楽しみだけど、おしゃれして思い出の瞬間をSNSにあげるのも楽しみのひとつ。魅力的な自分が写真に残るよう気は遣うものの、意外に面倒なのがヘアスタイル。

ドライヤーはホテルのものを使っても、ヘアアイロンは荷物になるからと諦めてしまったり、とりあえずアップスタイルばかりでせっかくファッションに気を遣ってもキマらないなんてことも。

そんな諦めていた旅先での「いつもの」ヘアスタイルが、ペットボトル1本分のスペースで叶えることができるんです!

1、コンパクトだから
いつでもどこでもスタイリング!

ヘアアイロンの人気ブランドSALONIAから新登場した、従来より30%も短くなった『ミニストレートアイロン』『ミニカールアイロン』。持ち運びたくても長さがネックだったヘアアイロンでも、専用の耐熱ケース付きで、ペットボトル1本分のスペースならハンドバッグにも入っちゃうから、どこにでも持ち運び可能。

たとえば、海外旅行。

楽しみにしていた海外旅行。最低限の荷物で行きたくて、今まではパサパサヘアを我慢していたけど、SALONIAのミニアイロンならコンパクトで海外対応だから安心。次の旅行ではさっと荷物に入れて「いつもの」ヘアスタイルを。おしゃれなバーにもドレスアップしてお出かけ!今まで以上に女子旅が楽しくなるかも。

たとえば、ちょっとしたお出かけに。

それから、日帰り温泉デート。以前は大きめのバッグを持って行っていたけれど、次回は普段使いのバッグにポーチと一緒に。温泉で一息した後は、メイクと一緒に髪も整えて、素敵なレストランや気になっていたカフェに寄り道も。

実は、普段使いにもぴったり。

それに仕事や学校後、遊びに行く前に化粧直しと一緒にヘアスタイルも直せちゃう。また細めのコテだから、顔まわりの微妙なアレンジも自由自在で「普段使い」にもオススメなんです!

 

2、コンパクトなのに、高性能!

210℃まで設定可能。あっという間にスタイリング!

こんなにコンパクトで持ち運びが便利なのに、温度設定はプロ仕様の210℃。短時間ですぐにスタイリングすることができます。高速加熱機能で一気に設定温度まで上がるのも、時間がないときにはありがたい。

スムーズにアレンジできるプレートで「艶」を導く!

セラミックコーティングプレートで、すーっと流れるような使用感はオイルやスタイリング剤を一緒に使用することでさらにツヤツヤの髪に導いてくれます。

 

使用した人が口を揃えて「低価格なのにハイクオリティー」と絶賛するヘアアイロンのSALONIAは、楽天 美容・健康家電ランキング1位(※)を獲得した人気ブランド。

その性能そのままにコンパクトになったミニストレートアイロンとミニカールアイロンは、パッケージも新しくなって登場。「いつもの」スタイリングを諦めていた旅先での「楽しみ」を増やしてくれるかも!

店頭は、ドン・キホーテやコジマ×ビックカメラなどで発売中。

(※)美容・健康家電ランキング<週間>2017/11/1 更新(集計期間:10/23-10/29)

スーパーモデルたちに憧れて、誰でも真似できる簡単な「花盛りヘア」を考えた結果。髪の毛の中にペットボトルを仕込むという、斬新なヘアスタイルが生まれました。
路上でのヘアカット。一見なにかの撮影のようにも見えますが、もみあげを整えられている男性はホームレス。カットしているのは、美容師のJosh Coombesさ...
付き合うと「彼色に染まる」女の子もいるようですが、恋する乙女のような夢中さにとどまらず、自らのヘアアレンジをアートに染めてしまった女性を紹介します。芸術鑑...
シングルファーザーとなったパパたちの奮闘ぶりは、なんとなく想像がつくところ。ですが、ここで紹介する仲良し父娘の絆の深め方は、とっても素敵なものでした。父娘...
今回は「ドムドムハンバーガー」。都心ではなかなかお目にかかれないあのドムドムが1日限定で池尻大橋に!