コアすぎて、クラウドファンディングに苦戦中の写真集がこちら。

僕たちはニワトリが、好きで好きでたまらない。

どうしてこんなにセクシーな生き物に、
魅了されずにいれるのだろう。


彼らって、最高にイケてると思わない?

男性二人
(左)Moreno Montiさん  (右)Matteo Tranchelliniさん

こんなニワトリ……はじめて…

クラウドファンディングに苦戦中の写真集 にわとりクラウドファンディングに苦戦中の写真集 にわとりクラウドファンディングに苦戦中の写真集 にわとりクラウドファンディングに苦戦中の写真集 にわとりクラウドファンディングに苦戦中の写真集 にわとりクラウドファンディングに苦戦中の写真集 にわとり

かつてこんなニワトリをみたことがあるだろうか?と思うくらいに、どのショットもキメッキメ(笑)。

子どもの頃からニワトリが大好きだったと言うMorenoさんと、Matteoさんは、おそらく史上初(?)と思われる、イケてるニワトリ写真集『CHICken』を生み出した。

なかを開くとこのとおり。

クラウドファンディングに苦戦中の写真集 にわとり

62羽の“イケメンショット”がまとめられています。

とっっってもコアなだけに、クラウドファンディング中ではあるもののやっぱり苦戦中(笑)!!

でも私は不覚にも、クスクスッときてしまったんです。だって、あんまりにもその気なニワトリたちの表情が揃っているものだから・・・・

たまには寡黙な彼らを見るのも、いいものでしょう?

続きはこちらから▷

Licensed material used with permission by Martina Caiazzo
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。