たくさん愛し合いましょう。春なんだから。

 

映画『ストロベリーショートケイクス』の中で、主人公の里子は、秋の長雨の日の昼下がりに、こんなことを言いました。

 

 

こんな雨みながらエッチしたいなあ

 

矢崎仁司『ストロベリーショートケイクス』(映画、2006年)
原作:魚喃キリコ、脚本:狗飼恭子

 

天気や季節にかこつけて男の子をエッチにさそうって、なんだかセンチメンタルで素敵です。秋が、長雨の日の昼下がりなのだとしたら。春は、ぽかぽか陽気の日の昼下がり、ってところでしょうか。

ねえねえ、
きょう、暖かいしさあ。

Licensed material used with permission by Giulia Bersani
春は、人間にも虫にも動物にとっても気持ちがいい季節。それは、これらの野菜も同じ!みずみずしくて甘みを抱いたこの野菜たちを、早速今晩いただきましょう!
桜、チューリップ、タンポポ、スミレ、シロツメクサ……日本の春にはたくさんの花々が咲き誇りますが、ポーランドで春の花といえば何と言ってもクロッカス。タトラ山...
たくさんの人が新しいことに挑戦して、心機一転、やる気ムードが溢れる中で、どうも私は、体と一緒に気持ちもずっと気だるいまま。まわりを見渡して、自分も向上心に...
よみがえってくるのは。
アカデミー賞4冠を獲得した、話題の映画『パラサイト 半地下の家族』。劇中に登場するB級グルメ「チャパグリ」のレシピ動画が公開された。