ビタフルの「スイカ味」は、美味しくてハマる!

ベイパーの一種だけど、ニコチンやタールはゼロ。スティック型の吸入機で様々なフレーバーのミストを吸ってリフレッシュできる「VITAFUL(ビタフル)」。シリーズ累計出荷本数100万本(※)というこのヒット商品、最近は街でも見かけることが増えてきました。

※2018年5月時点(株)I-ne調べ

※楽天 ホビー 喫煙具 電子タバコ その他のデイリーランキング 1位(2018年6月10日付)

6598838789865472

今夏の新作は、この2種類!

4858035663011840

ビタフルの魅力は、毎シーズン発売される新作フレーバーにもあります。2018年夏の限定商品として登場したのが、スイカミントとオレンジスカッシュの2種類。

まさに、夏ぴったり!

ちなみに、通年で販売しているのはブルーベリー、チェリーコーラ、グレープフルーツミント、グリーンアップル、グアバフルーツ、メンソールミント、マスカットメンソール、スイートバニラ。あと、カフェインが入ったビターコーヒー、ストレートエナジーもあります。

どれを選ぶか、悩んじゃいますね。

6640310994075648

結論「スイカミント」は試す価値アリ!

5033713247191040

さて、TABI LABOでは全種類を試してみました。

それぞれにいいところはあるし、究極を言えば好みの話になると思うんですが「まず1本を試すなら、どれがいい?」と聞かれれば、スイカミントを推します!

口のなかに広がるスイカの香り。

例えるなら、スイカ味のアイスバーの味が近いかも。そこにミントのスッキリ感をちょっとだけ加えて、大人のテイストに仕上がってます。

「ビタフル」で吸い込むのは水蒸気なので「味」って表現はちょっと違うかもしれませんね。でも、これはハマります。フレッシュで爽快なフレーバー。

まだ「ビタフル」を吸ってみたことがないという人にはもちろん、すでにいろんなフレーバーを試したことがある人もオススメです。

5475476403388416

部屋の中で楽しめるのもいい!

5594744155537408

リビングで気兼ねなく楽しめるっていうのも「ビタフル」の魅力です。

タバコとは違って、受動喫煙の心配もないし、火も使いません。

スイカミントを片手に、クーラーの効いた部屋で映画を観る。最高のリラックスタイムです!

5406487149019136

楽天スーパーSALE&LINE友だち限定クーポンにも注目!

さて、早速試してみようという人に耳寄り情報。

6月14日(木)17:00〜6月21日(木)16:59の期間中は、楽天スーパーセールを開催。全品送料無料、3,000円以上の購入で500円OFF+豪華プレゼントも!

また、LINEで「友だち追加」すると、オトクなクーポンもGETできます。

LINEの友だち追加はコチラ

6529579220992000
〈nutrovape(ニュートロベイプ)〉の「ENERGY STICK(エナジースティック)」は、カフェイン、L-テアニン、ビタミンB12を同時にチャージ...
スイカを使った前菜。サラダじゃないんです。もうスイカそのものが主役なんです。
ごろっとしたスイカが主役のサラダレシピ。スイカをそのまま食べるのに飽きてきたって人や、せっかく買ったのに甘くなかった!っていうとき、サラダにするのが最高な...
煙突のようなこの「かぶりもの」いったいナンダ?
「Fliteboard」は電動モーターが搭載されているサーフボード。リモコンでスピードをコントロールして、最高で時速40kmも出るそうですよ。
噂の「スイカドレス」現象。インスタで「#watermelondress」と検索すると、現在6,000件以上のスイカを洋服に見立ててポーズをとる人たちを見る...
スイカの選別って意外に難しいもの。よく叩いたときの「音」が肝心なんて言いますが、音を確認してもいざ半分に切ってみると中身がスカスカ…なんてことも、ままあり...
電子機器の数だけケーブルが増えて、面倒くさい!って思う私には最高です。
タバコもお酒もやらないのに、最近結構ハマっている人がい多い「シーシャ」。密かな楽しみのように街なかのカフェやレストランでも提供するお店も続々と。よく旅先で...
人により程度は異なりますが、ニコチンにより喫煙への依存が生じます。言わんやタバコの箱に書かれている警告表示である。この文章の意味をじっくり考えたことがある...
お土産としてもおなじみ「油みそ」は、ウチナーンチュの常備菜として愛される家庭の味。これを自宅でかんたんに再現したレシピをどうぞ。
米・シアトル発の「KuKuRuZa Popcorn(ククルザ ポップコーン)」は、独創的なフレーバーが魅力のグルメなポップコーン専門店。2013年9月に日...
キリンの午後の紅茶シリーズから発売された、『恋のティーグルト』をご存じですか? 紅茶でありながら、甘酸っぱいヨーグルトテイストという話題の紅茶飲料です。た...
クリスマスシーズンにお菓子を売ろうとするとき、作り手が味にのみフォーカスするのは、もはや時代遅れ。と言い切るのはあまりに極端かもしれませんが、そんなことを...
お茶がアツい!という人。世界中に増えましたよね。いまや、海外でも注目度が高い「日本茶」の味。とことん楽しむなら、神田・御茶ノ水にあるお店「GREEN TE...
どこで生まれ育ったかは、味覚を決定するうえで重要な要素なんですね。
宇宙飛行士になるための基礎知識と身体能力が鍛えられる「Space Nation Navigator」。
電子パーカッションのなかでも、このコンパクトさとシンプルなインターフェースはインパクトがあります。持ち運びがとびきりラクそうで、余計なボタン、スイッチがな...
日本家庭のほぼ一家に1台が保有していると言われる、家電の王様「電子レンジ」。平成21年度とちょっと古いデータですが、総務省が発表した「全国消費実態調査」に...
フルーツのフレーバーをつけたミネラルウォーターが今じゃたくさん売られているけれど、どうしても甘ったるさと香料っぽさがなじめない。そもそも加糖してる時点でミ...
この夏、まことしやかに囁かれている新たなコーヒーブームがあるそうな。なんでも、ブルックリンにある幾つかのコーヒーショップで、コーヒーとレモネードをカップリ...
青森県で古くから愛されているご飯のお供と言えば、「味よし」。普通であれば、山菜漬けや、魚介の塩辛をイメージするからもしれませんが、「味よし」は数の子、昆布...
ハイパーリアリズムといえば、「コレじつは、絵なんです」というフレーズでお馴染み。モノクロ、カラー、どちらも写真と見間違えるような作品がたくさんあります。こ...