都内でサーフィンを楽しめる「スポル品川大井町」がオープン!

8月11日にオープンした複合スポーツエンターテイメント施設「スポル品川大井町」。品川からほど近く、新宿や渋谷からでも電車で30分とかからないくらいの場所にあります。

ここではサッカーやテニスなどのメジャーなスポーツも楽しめるのですが、やっぱり特筆すべきはサーフィンでしょう。ミュンヘン空港やオスナブリュックのショッピングモールに設置されて人気を集めている、「Citywave」のウェーブプールを体感することができます。品川でサーフィンができるなんて!

他にも、ボルダリングやパデル、アーチェリーといった今注目度が高まっているスポーツまでプレイできちゃいます。友だちとワイワイ盛り上がるのにピッタリ!

ダイニング施設もあるので、汗を流した後にBBQという選択肢もあり。好立地だから週末にサクッと行けるのもポイントです。

好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
ビジネス街であり、古き良き商店街もあり、洒落たベイエリアもあり、新幹線や飛行機で移動するときのハブでもあり、古くは東海道品川宿として旅の要地でもある「東京...
エネルギッシュな街には、うまいラーメン屋が多い。ビジネスと交通の中心地「品川」もそんな街のひとつだと思う。昼も夜も、多くの人が行き交うこの街で、それぞれ五...
仕事を頑張る場所として、もしくは子育てを頑張る場所として。「品川区」を生活の拠点にしている人にとっては、自分を元気にしてくれる「きっかけ」がとても大事。そ...
競馬についての知識はダビスタと、ゆうきまさみ先生の漫画くらいのものだし、小説『優駿』は途中で挫折した。そんな僕に、友人がこんなことを教えてくれた。最近は品...
2月13日、「任天堂」がアメリカ・テキサス州のダラス・ラブフィールド空港にNintendo Switchで遊べるポップアップラウンジを開設した。