「怪しい魚の料理」だけを集めた、1日限りの珍怪魚イベント

過去の偉人たちはこう言ったという。

「魚は顔がブサイクなほど、味は絶品なんだ!!」

あ〜ん。

©2019 Holiday Jack 株式会社

非日常体験イベント創造集団の「Holiday Jack株式会社」は、超人気コンテンツでありながら過去唯一の大赤字イベントである「珍怪魚フェス」を、多くの待望論に応える形で、11月30日の1日だけ「品川フィッシングガーデン」にて復活開催することを決定した。

3年半ぶりということでいつになく気合いを入れ、過去に例を見ないほど珍しく、怪しい魚たちのみを日本全国、世界各地から集めることで、珍グルメの「祭り」に相応しい内容で展開するという。

世界一の漁業大国である島国・日本には、私たちが未だに「見たことも」「聞いたことも」「食べたことも」ない、そんな世にも珍しく怪しい魚たちがたくさん存在している。

3年半前のイベントでは、そんな超貴重な「珍怪魚」たちのみをおいしく調理し頂いてほしいと来場客に還元しすぎた結果、大赤字を叩き出したのだという。

今回は、水産庁及び、築地から移転して生まれ変わった豊洲市場、そして全国の名だたる漁港の全面バックアップを受けて、過去最強、唯一無二にして日本初となる「珍しく怪しい魚たちのみ」の珍グルメイベントになるというから、期待せずにはいられない。

そう、何事も、見た目だけで判断してはいけない。(でもちょっとコワイ)

©2019 Holiday Jack 株式会社

珍怪魚フェス

【チケット購入ページ】https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01grqk10k7zgk.html

Top image: © 2019 Holiday Jack 株式会社
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。