羨ましい!Tinderの大学生限定サービス「Tinder U」

出身大学が同じ。これは大きいです。自然と会話も盛り上がります。そんな経験、思い当たる人も多いのでは?

そこに目をつけたのがアメリカのマッチングアプリ「Tinder」です。

新学期が始まるタイミングに合わせて、大学生限定のサービスを始めました。登録にはキャンパス内で大学発行のメールアドレスを入力するだけ。同じ大学に通っている人とマッチングができるというわけです。

サークルやクラスで関わらない人たちとも友だちになれるなんて、ちょっとうらやましい!

2限が終わった後にランチを一緒に食べようかとか、経済学の課題についてちょっと教えてとか、授業が終わったら駅前の居酒屋に行こうよとか、誘い文句も自然とカジュアルになりそう。

現在はアメリカのみのサービスですが、日本でも流行りそうだな、コレ。

Top image: © TABI LABO
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
Tinderの新しい使い方の紹介です。タイプの女性や男性に出会うだけでなく、あなたが抱える悩みをカンタンに解決できるかもしれません。
「Tinder」が2019年のトレンドレポートを公開。計測方法はユーザーのプロフィールに書かれている言葉を抽出したというシンプルなもの。とはいえ、その結果...
世界最大級のマッチングアプリであるTinderは、LGBTQユーザーのために新機能を追加した。その機能とは、同性愛が違法とされる国に旅行中のユーザーを「リ...
イギリスに暮らすKimberley Latham-Hawkesfordさんが経験した出来事です。
「ヴィクトリアズ・シークレット」初の日本人モデルは、小椚ちはるさん。2020年春コレクションを今すぐチェックすべし。