注目のセックスアプリ「Lover」を知ってる?

2月17日、セックス性的嗜好にまつわる悩みを解消してくれる「Lover」というアプリがローンチされた。音声ガイドやビデオ講座によって、具体的に指導をしてくれるのが最大のウリだ。

現在は英語にしか対応していないが、日本でもダウンロードは可能。アプリを立ち上げ、諸々の個人情報を登録した後は、自分の恋愛やセックスの傾向を知れる診断を受けられ「何が自分を興奮させるのか?」「何がもっといいセックスをするために必要なのか?」などを教えてくれるようになっている。こうして傾向やクセを知ってから、レクチャーを受ける仕組みだ。

結果をシェアすることもできるので、パートナー(たち)と一緒に快感を求めるために使ってみてもイイかもしれない。

ちなみに、「Lover」は起業前にTinderの創設者ショーン・ラッド氏などから500万ドル(約5億5000万円)の投資を受けている。今、もっとも注目のセックスアプリといっても過言ではないだろう。

ダウンロードはコチラから(iOS版のみ)。

Top image: © iStock.com/Daria Vasenina
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事