Twitterでバズった「あるカップルの別れ方」が痛快!

「ダラスの看護学校に通うHannahへ。タコス屋であなたの彼氏が何回も浮気していると話していたわ。あんな男サイテーよ、別れなさい」

これは男性に怒りを覚えた女性が、タコス屋で耳にした情報をもとにまったく面識のないHannahさんへと警告したツイート。だから、呼びかけ方がすごく曖昧になっているんですね。

いくら拡散されたとはいえ、このツイートが見られる可能性はあまり高くないし、“Hannah”は珍しい名前ではないから本人が自覚するかどうかも正直分かりません。だから、「無理じゃないか?」という声も多く上がっていたんですが……。

「アイツのこと、フッたわ。一応アップデートしておくわね」

なんとその次の日に浮気をされていたHannah LeBeauさんがツイートに気づき、彼氏と別れたとリプしたんです。これには多くの人が大盛り上がり。奇跡に近いですもんね。

Twitterの拡散力はあなどれない、改めてそう思いました。

Top image: © TABI LABO
【2018年版】世界の珍事件まとめ

関連する記事

2021年1月1日に「スタジオジブリ」の公式Twitterが開設された。最初の投稿は、宮崎監督による描き下ろしイラスト付きの新年の挨拶だった。
ことの発端は「イギリス田園生活博物館」の公式Twitterアカウントの「大英博物館さん、最高のカモを贈って!」というツイート。すると、次々と多くの美術館が...
教授の神対応によって、多くの人に笑いを届ける出来事となりました。
「Twitter」は先月、メディアが意図的に誤解を招いていると判断した場合に「Manipulated media(操作されたメディア)」というタグをつける...
「浦霞醸造元 株式会社佐浦」より蔵出しされた「オーク樽貯蔵 本格焼酎 浦霞」。「被災地支援への感謝」と「希望に満ちあふれる未来への祈り」をこめて、数量限定...
ドナルド・トランプ大統領のTwitterアカウントは、政権移行後、どうなる?
ニューヨークの地下鉄の車内で、突如カップルが卓球を開始!周囲の乗客はあ然……。その様子が映った動画がTwitterで話題に。

人気の記事

SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...
米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...
「コロナ禍で苦慮する“祭り”を応援したい」、そんな想いから企画され、3月3日に発売されるのが、祭り主催者に売り上げの10パーセントを寄付する祭り応援ビール...
埼玉県、名栗エリアの北欧文化を体験できる施設「Nolla naguri(ノーラ名栗)」が、グランピングエリア開業にともない2021年4月29日(木)にグラ...
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。