冬のオフィスシーンで、これ以上の「ハンドクリーム」はない!

5日連続で「男性がもらって嬉しいハンドクリーム」を紹介していきます。

5日目。

美容オイルの豊富なラインナップのせいか、女性向けのイメージが強い「L'OFFICINE UNIVERSELLE BULY(オフィシーヌ ユニヴェルセル ビュリー)」。ですが、このハンド&フットクリーム『Pommade Concrete』は、男性でも違和感がありません。

実際に昨年から使っていて、めちゃくちゃ調子いいです。「パリの総合美容専門店とは、コレいかほど?」という好奇心から購入してみたところ、もう手放せない存在に。

結論。冬のオフィスシーンで、これ以上のハンドクリームはない!

暖房によって乾燥したオフィスでも、リッチを超えてもはやエレガントなしっとり感とともに手をリカバー。驚くほどツヤツヤになります。伸びも相当いいから、PC使用も問題なし。高級感のあるパッケージは、会話のきっかけにもなるでしょう。

香りは、ほのかにカモミールを感じる程度。ここも重要です。無香料に近いから、周囲に迷惑をかけません。香りものの使用って、オフィスでは注意が必要ですからね。

代官山の店舗のほか、TOMORROWLANDやSUPER A MARKETなどでも購入できます。5076円(税込)とちょっとお高めですが、ギフトとして考えれば、この価格はむしろプラスともとれますし、間違いなくその価値はある、と断言させていただきます。

仕事熱心な乾燥肌のカレに!

©2018 TABI LABO
Top image: © 2018 TABI LABO
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。