冬のオフィスシーンで、これ以上の「ハンドクリーム」はない!

5日連続で「男性がもらって嬉しいハンドクリーム」を紹介していきます。

5日目。

美容オイルの豊富なラインナップのせいか、女性向けのイメージが強い「L'OFFICINE UNIVERSELLE BULY(オフィシーヌ ユニヴェルセル ビュリー)」。ですが、このハンド&フットクリーム『Pommade Concrete』は、男性でも違和感がありません。

実際に昨年から使っていて、めちゃくちゃ調子いいです。「パリの総合美容専門店とは、コレいかほど?」という好奇心から購入してみたところ、もう手放せない存在に。

結論。冬のオフィスシーンで、これ以上のハンドクリームはない!

暖房によって乾燥したオフィスでも、リッチを超えてもはやエレガントなしっとり感とともに手をリカバー。驚くほどツヤツヤになります。伸びも相当いいから、PC使用も問題なし。高級感のあるパッケージは、会話のきっかけにもなるでしょう。

香りは、ほのかにカモミールを感じる程度。ここも重要です。無香料に近いから、周囲に迷惑をかけません。香りものの使用って、オフィスでは注意が必要ですからね。

代官山の店舗のほか、TOMORROWLANDやSUPER A MARKETなどでも購入できます。5076円(税込)とちょっとお高めですが、ギフトとして考えれば、この価格はむしろプラスともとれますし、間違いなくその価値はある、と断言させていただきます。

仕事熱心な乾燥肌のカレに!

©2018 TABI LABO
Top image: © 2018 TABI LABO
こだわる男のハンドクリームまとめ

関連する記事

手洗い、消毒の機会が増え、手荒れに悩む人が増えている昨今。ちょっとしたプレゼントとして活躍するのがハンドクリームだ。
アロマキャンドルやオードトワレの印象が強い「diptyque」ですが、じつはハンドクリームも素晴らしいんです。
クールなパッケージに甘い香り。ギャップが魅力の「GROWN ALCHEMIST(グロウン アルケミスト)」のハンドクリームの紹介です。
5000円以上の高級ハンドクリームを3つ紹介。
沖縄「星のや竹富島」は2月13日より「海水淡水化熱源給湯ヒートポンプユニット」で汲み上げた海水の淡水化による飲料水の自給を開始。現在、竹富島で1日に使用で...
予算を3000円に設定し、4ブランドのハンドクリームをピックアップ。
香水は苦手だけど、いい香りは身にまといたい。そんな人に使ってほしい「retaW(リトゥ)」の「BODY CREAM」の紹介です。

人気の記事

国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...
1月20日まで、クラウドファンディングサイト「Kickstarter」にて資金調達をしている「Tatamu stool」は、東京をベースとする建築家たちが...
「ジョニーウォーカー」の最高峰ブルーラベルから、200周年の数量限定ボトル「ジョニーウォーカー ブルーラベル レジェンダリー エイト」が発売された。
東京・西大井の人気店「超蜜やきいもpukupuku」の焼きいもを、ボタンひとつで作れる究極の焼き芋トースター。
米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...