「よーく見てほしい」ショーツ

男の夏の下半身は「水陸両用ショーツ」で決まり。海も街もフェスもキャンプも、たった一枚でカバーできます。

じゃあ一体、どれを買うべき?

思い浮かぶのは、アウトドアブランドやサーフブランドのモノかもしれません。でも、じつはもっと多くの選択肢がある!

©2019 TABI LABO

ストリートといえばストリート。ビーチといえばビーチ。

空気の違うふたつのカルチャーを、いつも絶妙な塩梅でミックスさせるのが「EVENFLOW」というブランドです。しかも、何かしらのユーモアも交えて。彼らの遊び心にヤラれちゃっている人は決して少なくないんじゃないでしょうか。

たとえば、このショーツ。

一見すると、千鳥格子柄ですが、よく見ると違います。

©2019 TABI LABO

「PALM CHECK POOLSIDE SHORTS」というモデル名の通り、パームツリーを並べてオリジナルのチェックを作っているんです。ストリートテイストなのに、なぜか潮風を感じるのはこのギミックのため。EVENFLOWの真骨頂だと思います。

タフでありながら、ストレッチ性も申し分ナシ。シャツのようなサラっとした生地も履き心地が良さそう。パームツリーもあいまって、夏にぴったりのリラックススタイルが完成します。

購入はOfficial Online ShopのMAG-TOKYOにて。9936円(税込)というコスパも魅力!

Top image: © 2019 TABI LABO
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。