「ミシュラン級の料理」が食べられる
人間ドックプラン

20代の頃に比べると、体の不調が現れやすい30代。もしも……のときのために、病気を早期発見できる人間ドックは受けておきたいところ。

とはいえ、わざわざ受診するのは面倒くさいと感じる人も少なくないはず。そんな人には、レストランで食事つきなどのプラン化されたものがおすすめ!楽しいと思える要素があれば、時間をつくって受けに行こうという気にもなると思うんです。

そこで、新たに誕生したプランを紹介!

検査後に堪能できる
ミシュラン級料理

©温 La BOMBANCE

そのプランとは、亀戸にある「江東健診クリニック」で受けられるもの。

特筆すべき点は、人間ドック後に味わえる料理のコース。同クリニックがある江東メディカルセンター内に、6月1日オープンした温 La BOMBANCE」でいただくことができます。

このレストランは、ミシュランの星を10年連続で獲得している西麻布の「La BOMBANCE」の新店です。従来の日本料理の枠にとらわれない独創性溢れるスタイルが料理に踏襲されていて、見栄えも味も◎。

それが、人間ドックのパックに入っているんだからお得感も味わえます!

空腹を存分に満たす
絶妙なバランス

©温 La BOMBANCE

写真は、人間ドックの「食事アップグレードプラン」か
「ホリスティックプラン」に含まれるコース。

検査後の空腹が喜ぶようなおいしい料理が食べられるプランは、他にもあります。でも、このプランの料理は、創造性に富んだ見た目でコースによっては華やかさもありながら、食べると体に寄り添うようなやさしい味……そんな絶妙なバランスがいいんです。検査の結果が気になるという人の気分も明るくしてくれるでしょう。

人間ドックのプランは、通常の料理コースがついた「シンプルプラン」から品数と彩りが増したコースがついた「食事アップグレードプラン」まで全4種。

人間ドック×創作料理の組み合わせという、ここだけの楽しみを味わってみてはいかが?

Top image: © 温 La BOMBANCE
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。