「ミシュラン級の料理」が食べられる
人間ドックプラン

20代の頃に比べると、体の不調が現れやすい30代。もしも……のときのために、病気を早期発見できる人間ドックは受けておきたいところ。

とはいえ、わざわざ受診するのは面倒くさいと感じる人も少なくないはず。そんな人には、レストランで食事つきなどのプラン化されたものがおすすめ!楽しいと思える要素があれば、時間をつくって受けに行こうという気にもなると思うんです。

そこで、新たに誕生したプランを紹介!

検査後に堪能できる
ミシュラン級料理

©温 La BOMBANCE

そのプランとは、亀戸にある「江東健診クリニック」で受けられるもの。

特筆すべき点は、人間ドック後に味わえる料理のコース。同クリニックがある江東メディカルセンター内に、6月1日オープンした温 La BOMBANCE」でいただくことができます。

このレストランは、ミシュランの星を10年連続で獲得している西麻布の「La BOMBANCE」の新店です。従来の日本料理の枠にとらわれない独創性溢れるスタイルが料理に踏襲されていて、見栄えも味も◎。

それが、人間ドックのパックに入っているんだからお得感も味わえます!

空腹を存分に満たす
絶妙なバランス

©温 La BOMBANCE

写真は、人間ドックの「食事アップグレードプラン」か
「ホリスティックプラン」に含まれるコース。

検査後の空腹が喜ぶようなおいしい料理が食べられるプランは、他にもあります。でも、このプランの料理は、創造性に富んだ見た目でコースによっては華やかさもありながら、食べると体に寄り添うようなやさしい味……そんな絶妙なバランスがいいんです。検査の結果が気になるという人の気分も明るくしてくれるでしょう。

人間ドックのプランは、通常の料理コースがついた「シンプルプラン」から品数と彩りが増したコースがついた「食事アップグレードプラン」まで全4種。

人間ドック×創作料理の組み合わせという、ここだけの楽しみを味わってみてはいかが?

Top image: © 温 La BOMBANCE

関連する記事

NY店は2016年のミシュラン1つ星を獲得 代々木に日本初上陸したスパイシーな本格タイレストランSomtum Der TOKYO〒151-0053 東京都...
暗闇ボクシング『b-monster』と、ミシュラン1つ星フレンチ『sio』によるコラボレストランが5月渋谷にOPEN。
タイヤメーカー「ミシュラン」と自動車メーカー「ゼネラルモーターズ」がタッグを組み、エアレスタイヤ「UPTIS」を開発しました。
「ミシュランガイド2020」のフランス版に「サステイナブル」な経営をおこなうレストランに授与される評価マーク「グリーンクローバーマーク」が登場。
NASA、ジェット推進研究所、南カリフォルニア大学、ハイデラバード大学らの共同研究チームが、ISSで採取されたサンプルから4種の菌株を分離した結果、そのう...
「銭湯特区」と呼ばれる、東京都南部に位置する大田区。ここは、東京23区内で最も銭湯が多い街です。40を超える銭湯の中から選んだ、東京・大田区の「天然温泉」...
「世界一おいしい料理」そんな最大級の賞賛で知られるジョージア料理。ただ、このシュクメルリに限っては、ちょっと勝手が違うかもしれません。
「Origine Non Animale(仏語:非動物性)」の意味を持つ言葉の頭文字を取って付けられたこのレストランが、ヴィーガンレストランとしてフランス...
仕事を頑張る場所として、もしくは子育てを頑張る場所として。「品川区」を生活の拠点にしている人にとっては、自分を元気にしてくれる「きっかけ」がとても大事。そ...
中東料理に魅せられた料理研究家兼フードコーディネーターの越出水月。中東料理ジャンキーである彼女がつくるディープな家庭料理とは......?
ロサンゼルス・ノースハリウッドにカラフルなプレハブが立ち並ぶエリアが誕生。施設には合計で39戸の建物が用意され、1部屋で2人が生活できるようになっているという。
もしも2〜3年前にペルー料理の名前やうまいペルビアン・レストランの名前を挙げろと言われたら、きっと僕は「セビチェ……」としか言えなかったと思います。しかし...
あの子が「料理上手」なワケは、このポイントを抑えているから。知ってるのと知らないのとでは、雲泥の差。今日から使える料理知識をまとめてみました。
ブラジルといえばシュラスコ?確かに間違いじゃありません。畜産業が豊かな南部の地域を代表する料理です。でも、食材の宝庫である彼の国には、中部、北部とで全く異...
9月23日、ベルギーの「バーガーキング」が、オンライン署名サイト「Change.org」を利用して「我々はミシュラン星に値する」と主張。それに対して「ミシ...
東京都内で最も銭湯が多い大田区と並んで、温泉が「掘ったら出る」と言われている「江戸川区」。特に荒川沿いで黒湯が湧いていて、天然温泉施設が船堀地区に集中して...
オーストラリアのAlice Springsにあるケンタッキーフライドチキン(KFC)のオーナーが、「ミシュランさん、星をください!」と猛アピール中。
39階からの夜景×ワイン×本格タイ料理 オーストラリア発のモダン・タイ・レストランLongrain TOKYO〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4丁目...
「寝ても覚めても料理がしたい」料理が好きすぎて、まだ食べられる食材が捨てられていくこと見ていられないという動機で「フードロス」に立ち向かう”もったいない料...
4ヵ月限定で渋谷区神泉に登場した「ツカノマノフードコート」の“ネオ料理人”を特集。彼らが生み出す型破りで自由そしてなにより美味しい料理を見逃すべからず!

おすすめ記事

米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
浜松市の鉄工所がつくったジュラルミン仕様のペグ。強度はもちろん、らせん形状に秘密あり。
米・ニューヨーク市の「ハドソン・リバー・パーク」と「ジャビッツ・センター」が増設されることが分かった。
NBAの「ロサンゼルス・レイカーズ」に所属している選手、アンソニー・デイビスが着用し話題となっていた「ナイキ」のサステイナブルな新作バスケットボールシュー...
「警視庁警備部災害対策課」が2018年10月に公開した「マスクでメガネが曇らない方法」が、今、海外で話題となっている。
「THE NORTH FACE」から、3Dカーボンプレートを搭載したトレランシューズが発売。エネルギー効率を徹底的に意識し、より速さを追求するランナーにぴ...
先日「スタジオジブリ」の公式Twitterに投稿された、「ピクサー」から宮崎駿監督宛てに贈られたという、愛の込もったメッセージボードが話題を集めている。
たとえ、誰からも理解されなくても、認められなくたって、コツコツとひたむきにひとつゴトに取り組んできた人々。人生の多くの時間を費やしてきた「愛すべきバカヤロ...
住所非公開、完全会員制。アイソレーションタンク、メディテーションルーム、クリエイティブラウンジを併設した新時代のリトリートラウンジ「UNBORN」がオンラ...