ビヨンセも使ってる?
アースカラー基調の「ライオン・キング コスメ」

『アラジン』に続き実写化されるディズニー映画『ライオン・キング』。公開が待ち遠しく、楽しみにしているというファンもいることでしょう。

でも、ここでは映画の話ではなく……ソレにインスパイアされたコスメについて。

これらのコスメは、長年ビヨンセのメイクアップアーティストを務めるSir JohnさんとLuminess Cosmeticsが組んで生まれたもの。

写真一枚目にあるのはアイシャドーパレット。並ぶのは『ライオン・キング』の舞台でもあるアフリカの大地を思わせるアースカラーが基調の6色。これからの季節、特に日焼けした肌に馴染みそうなカラーが揃っていて、捨て色がなさそう。他にもリップスティップやハイライターなど気になるアイテムばかりです。

既にLuminess Cosmeticsの公式WEBサイトなどオンラインで販売されていますが、7月1日からは店舗販売もスタート。

同社に確認したところ、USのみでの販売となるそうです。配送料などの値段を気にしなければオンラインでの購入も可能。夏休みにアメリカへ行く友人への“お願いリスト”に入れとこう!

Top image: © 2019 Luminess
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。