ビヨンセが作った、ヴィーガン専用の料理レシピサービス

コーチェラ・フェスティバル2018の2日目のヘッドライナーを務めたビヨンセ。その伝説的なステージの裏側で、彼女のヴィーガン生活が話題になっていたのはご存知でしょうか?

彼女は、フェス当日までのカウントダウン形式で、ヴィーガン・ダイエットの進捗をInstagramを通じてファンに報告していました。アーティストがライブやツアーに向けて、声やカラダを作っていくっていうのは想像に難くありませんが、その過程を発信しちゃうっていうのが、いかにもSNS時代ですね。

さて、ダイエットは成功して、ステージも盛り上がって、大成功……では終わらないのがビヨンセ。

フェスから約10日後。ビヨンセとジェイ・Z(一応補足しておくと、この二人は夫婦ね)は、ヴィーガン向けのオンラインサービス『BEYONCÉ’S MEAL PLANNER』をローンチ。このウェブサイトに登録すると、食材、調理時間、調理器具などの条件からヴィーガン・メニューを検索することができます。

ダイエットもパフォーマンスもスゴイけれど、ビジネスの手腕もなかなかのものです、ビヨンセ。

44 days until Coachella!! Vegan Time!! Click the link in my bio to join me! 💪🏽✨

Beyoncéさん(@beyonce)がシェアした投稿 -

Top image: © iStock.com/Foxys_forest_manufacture

60秒以内で読める記事だけ。
World Topics」で好奇心をサクッと満たそう!

60秒以内で読める記事だけ。<br>サクッと好奇心を満たそう!
7月6日に、イギリスの電力会社Ecotricityの供給する電気がヴィーガン製品として認定されました。
毎年アメリカで行われている「Sexiest Vegan Next Door Contest」。エントリーしたヴィーガンの人の中から最もセクシーな人を選出す...
正月、お雑煮に飽きたら作ってみたいなと思っているのが「お餅で作るチーズ」。そのまま食べたり、サラダに入れたり、サンドイッチに挟んだり、食べ方も色々とアレン...
どのような食生活が合うかは人それぞれですが、Vlad Ixelさんにとってのそれは「ヴィーガン」だったそう。過去5年怪我なく走り続けている彼のスタイルを、...
ヨーグルト、グラノーラやナッツも入ってて具沢山。おいしそう!
その才能の秘密を教えて!
ココナッツミルクを使った「ヴィーガンホイップ」が、いま密かにブームになっているんです。
The Field Roast Grain Meat社が販売している「CHAO SLICES」は、とろける様子も完全に普通のチーズそのもの。だけどヴィーガ...
海外のスーパーに行くと、植物性100%のチーズは専用コーナーができるほど。ヴィーガンだけでなく、美容意識、健康志向の高い人たちにも大人気です。話題にはなっ...
「Dinner In The Sky」は話題になっていく中で他のサービスも展開し、今ではフェスに参加でき、サッカー観戦までできるようになっているんです。
2018年の「世界空港ランキング」で2位に選ばれた韓国・仁川国際空港。ここでオススメしたいのが、夕方には売り切れ必至な『1964 百味堂(ペンミダン)』の...
菜食主義[さいしょくしゅぎ]とは。ひとことで菜食主義やベジタリアンと言っても幅広く、乳製品や魚介ならOKというタイプから、かつお出汁やハチミツ、革製品を身...
フランス伝統料理「レンズ豆のサラダ」、本来ならばゴートチーズを使うところですが、これをヴィーガン流にヘルシーなアレンジを加えました。主役は「くるみ」です。
多くのミレニアル世代が使っているTinderが、アメリカの大学で新学期が始まるタイミングに合わせて、大学生限定のサービスを始めました。
ゴハンにかけて食べるスタイルなのですが、アメリカのジャンキーなイメージからは想像もつかないヘルシーな一品。著書『全196ヵ国 おうちで作れる世界のレシピ』...
マリファナの販売店「Nuwu Cannabis」がスポンサーになっている、随分と型破りなチームです。
エンターテイメント大国のアメリカでは、各地で様々な野外フェスが開催されているのだ。その筆頭ともいうべきなのが「Imagine Music Festival...
写真の中の料理をデータに取り込むことで、100万種以上のデータベースより近似値を見つけ出し、原材料とレシピを割り出してくれるという、画期的なシステムをMI...
全世界196カ国の料理が載ったレシピ本。見たこともないような料理も登場しますが、スーパーで売っている材料だけで作れます。
11月にアメリカで行われる中間選挙の投票に行く時は乗車料金を半額にするとLyftが発表しました。