この夏ロンドンで再び!
「ヴィーガンファッションショー」

ヴィーガニズムには興味あるけれど、どう試したらいいかわからない。そんな人は、まずはヴィーガンに関するイベントに参加して、純粋に楽しんでみるのもいいかもしれません。

この夏ロンドンでは8月10日、今年で2回目となるファッションショー「Bare Fashion」が開催されます。

目玉となるランウェイに登場するのは、自身もヴィーガンというモデルたち 。動物性の素材を使用しないヴィーガンアイテムを身に纏ってのウォーキングを披露。「ヴィーガンファッション」といえば、日本でも頻繁に聞かれるようになりました。そのスタイルが“100%”のファッションショーをここでは楽しめるというわけ。

参加すると50ポンド(約7000円)以上もの価値に相当するグッズを一式もらえます。これも、興味をそそられる理由のひとつでしょう。いいロンドン土産になりそうです。

チケットは「Bare Fashion」のWEBサイトから購入が可能。アーリーバードチケットなら15ポンド(約2000円)と難なく手の届く価格。ヴィーガンに興味がある人は、この機会にぜひ。

Top image: © 2019 Bare Fashion
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事