自宅の庭で撮った「ビヨンセのコピー」は、即興感が微笑ましい。

ビヨンセが双子を出産し、初めてInstagramでお披露目したのが以下の投稿。先月14日にアップされると、瞬く間に世界中からお祝いのコメントが寄せられました。

ビジュアルインパクトがよほど強かったのか、可愛いくて気に入ったからなのか。この写真を世界各国のママたちがコピーして楽しんでいます。

衣装や背景の装飾は、手作り感が満載。キメ顔をしているわりに、自宅の庭なのが丸分かりだったり、スニーカーが見えてしまっていたり、即興感が微笑ましい。

おお、見事な再現!? どんな小道具をつかって演出をするか、それぞれに特徴があって、こんな家族写真も思い出のひとつとしてアリですよね。

Licensed material used with permission by Sharon Kellaway
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。