雪にウキウキした子どもの頃を思い出す、絵本のような写真

どの国にとっても、クリスマスは特別な季節。街中に魔法がかかったような冬のひと時に、ポーランドのIwona Podlasińskaさんは、自分の2人の息子と2人の姪っ子の写真を撮ることにしました。

雪に包まれて、柔らかい光が降り注ぐ写真たちは、Iwonaさんの愛に溢れていて、どこか懐かしい印象を受けます。アニメ映画やストーリーブックからインスピレーションを受けているというIwonaさんは、こんな風に語っています。

「一年中写真を撮るけれど、冬は特別な魔法がかかっていて、私にとっても特別な季節なの」

子供たちへの愛と一緒に、彼女の想いも込められた、マジカルでノスタルジックな写真をご覧ください。 

冬のファンタジーへ
ようこそ

雪の降る中、ショーウィンドウを見上げる子ども。サンタさんへのお願いごとでしょうか。

ケーキを選ぶ子どもの視線は真剣そのもの。ウィンドウ越しに見える表情がとってもキュートです。

クリスマスデコレーションが、まるで星のように輝いています。猫と一緒に。

外が寒いので、家で電車遊びを楽しんでいる男の子。低くカメラをかまえているお母さんの愛情溢れる姿が目に浮かびます。

月明かりの下で、猫を抱いて空を見上げる少女。サンタクロースを待っているのでしょうか。

冬の空の下、ロウソクの優しい光に包まれている少年たち。花かごもオシャレ。

雪が降り積もると、おうちの周りも大冒険の舞台になります。

冬の魔法、いかがでしたか?

Licensed material used with permission by Iwona Podlasińska, (Instagram), (Facebook), (500px), (Flickr)
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。