#旅するヘアカラー KPプラス体験付 沖縄1泊2日 プレゼントキャンペーン概要

【キャンペーン応募の方法】
下記応募フォームより、アンケートにご回答しご応募ください。
 
【応募期間】
2019年7月30日(火)〜 9月15日(日)
 
【旅行期間】
2020年1月〜2020年6月(※年末年始・繁忙期など除外日有)
 
【ご出発】
羽田空港
 
【応募資格】
日本国内に在住の方で、羽田空港ご出発が可能なこと、旅行前に「ALBUM HARAJUKU」にてヘアカラー施術が可能なこと、日程、交通機関に対して健康上支障のないこと、また、期日までに渡航手続き、旅行同意書を提出できる方に限らせていただきます。
 
【抽選・当選発表】
●2019年9月下旬に主催者にて抽選を行います。
●当選は1組2名様となります。
●厳正な抽選の上、ご当選者様には本旅行企画実施の株式会社JTBより電子メールにて当選通知をさせていただきます。
※当選発表は、2019年9月下旬頃を予定しておりますが、諸事情により遅れることがございます。あらかじめご了承ください。

【旅行賞品について】
●「カフー リゾート フチャク コンド・ホテルに泊まる沖縄1泊2日」
●ご旅行期間は2020年1月〜2020年6月の中からお選びいただけます。※年末年始・繁忙期など除外日有
●2019年10月6日(日)までに指定の連絡先までご連絡いただけない場合は当選が無効となります。
ご宿泊希望日が施設の予約状況によりご手配できない場合がございます。
●旅行賞品に含まれるもの:羽田⇔沖縄間の往復航空券・宿泊(1室2名利用)
旅行賞品に含まれるもの以外に発生する一切の費用につきましては全て当選者の負担となります。
●旅行内容及び日程等は都合により、一部変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
●現地事情ならびに天災地変、戦乱、暴動、運送、宿泊期間等の旅行サービスの提供中止、官公庁の命令などの事由により、当社の判断で、旅行時期、日程や内容を予告なく変更、または旅行を中止する場合があります。
未成年の方がご当選された場合は保護者の同意書が必要となります。ただし、ご当選者様が15歳未満の場合は、原則として保護者の同伴が必要となります。
●当選の権利はご当選者様のみ有効で、換金、譲渡はできません。
●旅行企画実施:株式会社JTB(観光庁長官登録旅行業第64号)
 
【KPプラス体験について】
●体験サロンは「ALBUM HARAJUKU」に限ります。
●体験期間はご旅行前の1ヶ月間に限ります。
●体験に含まれるもの:ヘアカラー(塩基性カラー以外)&カット ※シャンプー&ブロー込み、ホイル料金込み、ロング料金込み、スタイリスト桑原さん指名料込み
●体験に含まれるもの以外に発生する一切の費用につきましては全て当選者の負担となります。
●旅行日程確定後、当選者自身にて直接「ALBUM HARAJUKU」へ電話にてご予約頂きます。その際、「#旅するヘアカラー キャンペーンで当選したこと」をお伝えください。
●予約状況と当選者様のご予定の関係で、桑原さん指名が難しい場合は別のスタイリストが担当いたします。予めご了承ください。
●当選の権利はご当選者様のみ有効で、換金、譲渡はできません。
 
【お問い合わせ】
#旅するヘアカラー キャンペーン事務局
※お電話でのお問い合わせはお受けしておりません。上記お問い合わせフォームよりお願いいたします。
※本キャンペーンについて、「ALBUM HARAJUKU」へのお問い合せはお答えしかねますのでご遠慮ください。
応募はコチラ▶︎
スーパーモデルたちに憧れて、誰でも真似できる簡単な「花盛りヘア」を考えた結果。髪の毛の中にペットボトルを仕込むという、斬新なヘアスタイルが生まれました。
付き合うと「彼色に染まる」女の子もいるようですが、恋する乙女のような夢中さにとどまらず、自らのヘアアレンジをアートに染めてしまった女性を紹介します。芸術鑑...
「FIRE」は温度によって髪色を変えてくれるカラーリング剤。まだ商品化されていないけれど、いつか使ってみた〜い!
沖縄旅行をすると決めたとき、きっと頭の中に思い浮かぶのは、エメラルドグリーンの海と、青い空…。でも実は、沖縄って雨が多いんですよね。梅雨の時期や台風もある...
女性の黒髪がほんの数秒で赤へと変わり、また黒へと戻る。普通はこんな映像あり得ないと思うんだけど、事実というのだから驚きです。秘密は、現在開発中の「温度」に...
ヘルシーもウェルネスも、訳すとどちらも「健康」という意味なんですが、ヘルシーが身体的な健康に対して、ウェルネスはもう少し意味が広く、クオリティオブライフだ...
子供心に、なぜ食器には青い絵が描いてあるのか不思議だった。で、今はなんで青い絵が描かれている食器があんなに高いのか不思議だ。せっかくなので、愛知・瀬戸市に...
沖縄県の「国立公園」は、ただ見て周るだけではなく、山や海に飛びこんで “体験する” のがオススメです。ここでは「やんばる国立公園」「慶良間諸島国立公園」「...
Googleマップで検索すると、ハートの形をしている沖縄県南城市。ここには、海や自然を満喫できるところだけでなく、沖縄の神話にまつわるスポットもたくさんあ...
昔ながらの沖縄の風景が残る南部で、暮らすように1週間くらい泊まりたい宿をエアビーで見つけました。場所は、斎場御嶽などの聖地が有名な南城市にある奥武島のつけ...
下北沢のヘアサロン「Acotto La'bas」店長愛用、美容師仕様のエプロン。
お母さんのヘアカラーを間近で見ているせいか、自分も「ピンク色の髪に染めたい」と、前から言っていたおませな2歳のFelicityちゃん。念願叶って、お母さん...
ジェットブルー航空が開催したキャンペーンの紹介です。内容はInstagramの投稿をすべて削除(もしくはアーカイブ)したら、ジェットブルー航空が1年間使い...
「1日、ここでまったり仕事をするのもいいなぁ」。そんな風に思ってしまった癒しの場所があります。沖縄県北中城の外国人住宅が集まっている丘を上っていくと、たど...
羽織るだけでおしゃれなスタイリングが完成する「バンドカラーシャツ」「スタンドカラーシャツ」の誕生の秘密!
路上でのヘアカット。一見なにかの撮影のようにも見えますが、もみあげを整えられている男性はホームレス。カットしているのは、美容師のJosh Coombesさ...
ロンドンの企業「BeRightBack(brb)」が、旅のサプスクリプションサービスを展開しています。199ポンド(約2万9000円)を払えば、ロンドンか...
期間内なら、申し込み金が約100円。そんなキャンペーンを行なっているのは、オーストラリアの旅行代理店「Intrepid Travel」。出発予定日が12月...
沖縄でおにぎりの具といえば、あぶら味噌「みそのこ」が定番。「みそのこ」とは、豚肉の脂と味噌を炒めたなめ味噌のことで、冷蔵庫で保存すれば半月は保つ保存食です...
ここは、極東最大のアメリカ空軍基地・嘉手納飛行場を有する本島の中部エリア。大型施設が立ち並ぶ海岸線とは対照的に、58号線を挟んだ陸側は、緑が豊かな落ち着い...