日本の「おしり好きたち」が本気になった結果生まれた「すごい枕」

自称・おしり愛好家歴25年、大のおしり好きであるジア氏が開発したこの「Buttress Pillow(バットレスピロー)」は、大きくてぷりぷりとした100%プレミアムナチュラルラテックス製のおしり型枕だ。

このおしり枕、その実力は眠るための枕だけにとどまらない。

叩いたり、握ったり、顔をうずめたり、あげくのはてに名前をつけたり、お気に入りの下着をはかせたり(え?)。好きな香水をかけてニオイを嗅ぐなんて楽しみ方まで開発者自身が推奨している。他人のおしりでやったら即アウト、でもこの枕であれば好きなだけ楽しめる上に合法だ。なぜなら......枕だから。

また、「Buttress Pillow」は、ただ単におしりの形をしているわけではない。人間工学に基づいた高い機能性も持ち合わせており、おしり部分と太もも部分からなる構造が、上向き、横向き、下向きの、どの寝方をしても頭を優しく包み込んでくれる。そのうえ柔らかくてすべすべで抱き心地抜群。

おしり枕を実際に使ってみた開発者の親友は「これは新しいテディベアだ」と漏らしたそうだ。

©2019 きびだんご株式会社

大の大人にそこまで言わしめた癒しのおしり、いや枕、仕事で上司に怒られた時、クライアントに理不尽な要望を突きつけられた時などにもいいかもしれない。

そんなこんなで、開発者の情熱が注ぎ込まれ、全世界のおしり好きに向けて生み出されたこの枕は、日本のおしり好きたちのアツい支持を得て、2019年頭、クラウドファンディングサイト「Kibidango(きびだんご)」で目標金額の600%以上に達した。

現在は、Kibidangoの通販ページで購入することができるが、購入すると、色違いの専用ピローケースのほかに「おしり型のキーチェーン」もついてくるという。「これがあれば、おしり枕を持ち歩けない時でも寂しくないように......」ということらしい。

どんだけなのよ、おしり愛。

©2019 きびだんご株式会社
©2019 きびだんご株式会社

Buttress Pillow(バットレスピロー)

【公式ショッピングサイト】https://kibidango.com/project/907/shopping

Top image: © 2019 きびだんご株式会社
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。