iHerbで買える「海外のレベルの高さに驚くインスタント食品」3選

2週間に1回は恋しくなる中毒性
ガーリック風味のマッシュポテト

©2019 NEW STANDARD

お次はマッシュポテトです。

日本の人がインスタント食品を買うとしたら、これは選択肢に入らないと思います。でも、意外とオススメ!という提案の意味も込めて紹介しちゃいます。

まず、少し食べただけでもお腹が満たされます。深夜残業の後とか、サクッと食べたい時にピッタリです。

作り方はパッケージに入っているパウダーとお湯をミックスして、牛乳を足すだけ。3分程度で、すぐに食べられるのも嬉しいポイント。

パッケージには4人前と記載されていますが、さすがはアメリカ。日本サイズで考えると、6人前くらいが適切なんじゃないかと思うほどの量です。値段は324円と少し高めに思えるけど、6回に分けて食べるなら1回あたり54円。安い!

©2019 NEW STANDARD

見た目はシンプル。あまりにも写真映えしなかったので、撮影の時にはブラックペッパーを上からパラパラっとかけました。

その後に試食をしたのですが……ブラックペッパーをかけたのを少し後悔するほど味が濃い! 選んだのが、ローストガーリック風味だったからかもしれません。

このマッシュポテトの味を表現するなら「クドイけどクセになる」。食べ過ぎたら体に悪そうだなとは感じつつも、2週間に1回は食べたくなるヤツです。

あ、でも、一応オーガニック食品ですよ。

商品名:Edward & Sons, Organic Mashed Potatoes, Roasted Garlic, 3.5 oz (100 g)
値段:324円
※生産状況や在庫状況により欠品の可能性があります。

少し食べただけでもお腹が満たされます。深夜残業の後とか、サクッと食べたい時にピッタリです。
アメリカ・シカゴに拠点を置く「Upton's Naturals」というメーカーの商品。髭面のオジサンが目印です。
iHerb(アイハーブ)を手軽に買える輸入食品店としておすすめするTABI LABO編集部が、じっさいに食べてみておすすめの食料品をピックアップ!2020...
そのまま食べてもいいし、サラダを少し豪華にするためにこれをプラスオンするのもアリだし、缶詰ということを考えて非常食として常備するのもアリ。
「株式会社行雲」が運営する美観堂から「美観堂謹製 岡山パクチーしょうゆ」が新発売。
iHerb(アイハーブ)でおすすめの「海外の最先端フェイク食品」3選。フェイク砂糖、フェイクエッグ、フェイク醤油というラインナップです。
TABI LABO編集部が輸入食品店として注目するiHerb(アイハーブ)で買える「プロテイン入りの〇〇」をご紹介。プロテイン入りの美味しい「パンケーキミ...
iHerb(アイハーブ)でおすすめの「海外で独自進化していた日本モノ」を3つ紹介します。しらたき、枝豆、緑茶というラインナップです。
「Sous La Vie」は、ホームレスになってしまった人にも美味しくご飯を食べて欲しいという思いから考案された製品です。
「iHerb(アイハーブ)」でおすすめの「わざわざ日本に取り寄せる価値のあるチョコレート」を3つ紹介します。
シリーズ人気作の“実写版リメイク”を“8年間”かけて制作したファンが現れて大きな話題となっている。『Toy Story 3 IRL(現実世界のトイストーリ...
iHerb(アイハーブ)おすすめの「クッキー」を3つ紹介。一押しは塩キャラメル味のクッキー。グルテンフリーとヴィーガンもあります。
iHerb(アイハーブ)でオススメの「グルテンフリー食品」をご紹介します。海藻やココナッツ、枝豆を原材料としたグルテンフリー食材は、低カロリー、低糖質でダ...
iHerb(アイハーブ)おすすめの「クランベリー商品」を3つ紹介。ドライフルーツ、ジャム、グラノーラバーというラインナップです。
iHerb(アイハーブ)おすすめの「クラッカー」を3つ紹介。パルメザンチーズ味、オニオンガーリック味、ハラペーニョ味というラインナップです。
「インスタント食品」と聞くと、少しネガティブなイメージを持っている人もいるかもしれませんね。それでも、多忙な人であればあるほどインスタント食品の利便性は無...
2月15日から「Makuake」で先行販売中のモバイルバッテリー「BRICKSPOWER」の新シリーズは、無線給電、LEDライト、スピーカーなどに変化する...
古くなった同社の靴を回収して、高い技術力で修復されたのち、コレクションとして店頭で売られるという。またデザイナーによって新たにデザインされた特別な一足も発...
TABI LABO編集部がNEXT輸入食料品店として注目する「iHerb(アイハーブ)」から、日本ではまだ知られていないTHE アメリカンな「ソース」3選...
「iHerb(アイハーブ)」で買えるジャガイモ以外を使った健康志向のチップスを3つのオススメ商品を紹介します!
栄養価の高い野菜やフルーツを使った商品を展開している「Rhythm Superfoods」から。
「iHerb(アイハーブ)」でおすすめのドライフルーツを3つピックアップしました。マンゴー、ドラゴンフルーツ、ナツメというラインナップです。
欧米の朝食の定番「オートミール」。オートミールは栄養価が高く、ヘルシーと健康志向の人を中心に注目されているフード。今回はTABI LABOメンバーが愛用す...
TABI LABO編集部がNEXT食品輸入店として注目するiHerb(アイハーブ)でおすすめの「のど飴」3選をご紹介。ストロンなエルダリベーリー味や液体ハ...