贈る相手を選ばない「このギフト」知ってる?

このギフトの正体は、モルトンブラウンの「フェスティブ ボーブル」

日本でも英国王室御用達ブランドとして知られるモルトンブラウンは、毎年ホリデーシーズンになると、この「フェスティブ ボーブル」を販売しており、本国イギリスでは定番のギフトとして知られているんです。

→早速チェックする!
©2019 NEW STANDARD

人気の秘密は、このカワイイ球体の中身にあります。

透明なボトルの中には、モルトンブラウンの人気アイテム、バス&シャワージェルが入っていて、華やかな見た目だけでなく、ちゃんとバスルームで使えるんですね。

香りの良さに定評のあるブランドだけに、いろんなシャワージェルを試してみたくなりますが、小さく小分けになった「フェスティブ ボーブル」ならそれが叶うというわけです。

見た目に可愛くって、華やかな香りをバスルームで楽しめる。

そんな「フェスティブ ボーブル」は、贈る相手を選びません。イギリスでは、恋人や家族はもちろん友だちへのギフトとしても人気みたい。たしかに老若男女、誰もが笑顔になれるようなアイテムですよね。年末年始のご挨拶の際のギフトとしても喜ばれそう。

じつはこの「フェスティブ ボーブル」、日本でも年々ファンが増えていて、人気のある香りやセットは、早々に売り切れることも。ぜひ、早めにチェックをしてみて!

→早速チェックする!

モルトンブラウンのギフトは、こちらも人気です!

これも絶対喜ばれる!
10種の香りを集めた
「大人気のギフトコレクション」

©モルトンブラウン

「スッキングフィラー ギフトコレクション」

「フェスティブ ボーブル」と並ぶ、定番のコレクション。なんと10種類ものバス&シャワージェルが試せるセットになっています。モルトンブラウンのファンはもちろん、一度試してみたいという人にもオススメ。

高級感あるボックスは、お世話になっている人や家族へのプレゼントに。絶対喜ばれます!

→ストッキングフィラー ギフトコレクションはコチラ

 

ユニセックスで楽しめる!
香りのイメージは

「シャンパンの高揚感」

©モルトンブラウン

「フェスティブヴィンテージ エルダーフラワー コレクション」

こちらもまた、ファンの多いコレクションです。ラインナップは、オードトワレ、バス&シャワージェル、ボディローション。

その特徴はなんといってもシャンパーニュからインスパイアされたという香り!ハレの日の高揚感、期待感を高めてくれるフレグランスは、特別な華やかさを放っています。グレープフルーツのトップノートからエレガントなエルダーフラワーのハートノート、温もりを感じるベチパーのベースノートと変化していく香りは、男女で楽しめるのも魅力です。

Top image: © 2019 NEW STANDARD
バターと小麦の風味が強く、カリカリした食感で止まらなくなるバタークリスプ。気軽なプレゼントにピッタリだけど、しっかりと歴史がある、ベルギー王室御用達のお菓子。
母親って、どんな時にも見返りを求めない。でも、だからこそ、クリスマスには最高のプレゼントを贈りたくなる。今年は、ちょっとユニークなプレゼントはどうだろう。...
Elite Daily」のライターJasmine Vaughn-Hallによれば、この地球上にいるほぼ誰にでも贈ることのできる最高のプレゼントというのは、...
ハロウィンが終わると、ほとんど日を置かずにクリスマスの気配が漂い始めます。お店にはクリスマスのための新商品が並び、食品陳列棚もクリスマスの食べ物、至るとこ...
移動式ヴィンテージショップ「Blanche Market」のオーナー・Yuriちゃんとディレクター・Michelちゃん。ファンに愛される日常を知る「13の...
イギリス製にこだわる僕にとってグローブといえば〈DENTS(デンツ)〉。200年以上の歴史があり、今でも手縫いで製作、英国王室御用達としてもよく知られる、...
コレクターが多い資生堂パーラーの洋菓子シリーズは、プレゼントを選びに銀座へ足を運ぶことも含めて、楽しい贈りものです。
薬剤師と医師の兄弟によって1790年に創業された「D.R.HARRIS(ディー・アール・ハリス)」は、数少ない英国王室御用達ブランド。そんな同ブランドの歯...
1826年創業と歴史が古く、ヨーロッパ各地の王室や貴族御用達と認められた、イタリア・トリノで最初のチョコレート会社カファレル。こだわりのある素材、製法、ホ...
クリスマスはもう直ぐそこ。恋人へのプレゼントの準備はできていますか?モノよりも心が重要!なんてここで言う必要もないでしょうが、「LittleThings」...
荒川リンジーがInstagramを使う理由とは?フィルム写真が趣味で、日常を切り取った写真の上にいま感じていることを書いてInstagramに投稿したとこ...
英ロイヤルファミリーのちょっと奇妙なルールをご紹介。王室での生活を覗き見れるようなトピックだ。
アメリカ人女優メーガン・マークルとイギリス王室のヘンリー王子の婚約は、様々穴てんで実は歴史的なものといえる。その4つのポイントを紹介。メーガンが英国王室で...
1854年創業のフランス流紅茶専門店マリアージュ フレールのウェディングコレクションにある、紅茶と、紅茶のジャムがセットになった贈りものです。
世の中に存在するシューホーンの中でも、間違いなく最高ランク。英国王室御用達を掲げる老舗「ETTINGER(エッティンガー)」のものです。
「gui」は、“花とあなたが出会う場所” をコンセプトに、さまざまな空間にお花やお花をつかった小物を届けるお花屋さんです。
キム・カーダシアンの写真からお尻を研究し、3Dデータ化して作り出したアイテムの紹介。
今回は築地にあるパーソナルジム「BESTA」。月額3万円でパーソナルジムに通いながらセルフエステもできるお得なジムをご紹介!表参道にもオープン予定で流行る...
物質的な「モノ」を買うことよりも、「経験」にお金を使うことの方がしあわせ。社会全体の価値観が、次第に体験、知識、思い出を積み重ねていくことの方へとシフトし...
オンラインギフトチケットサービス「giftee」で「Uber Eats」のギフトチケットの発行がスタートした。
ちょっとしたプレゼントって、実は結構難しいもの。ちゃんと使ってもらえるものがいいし、そこにちょっとした特別感もほしいし、でも相手には気を遣わせない価格帯に...
ファラーズのトフィー&ファッジは、1840年に生まれた歴史のある味で、甘みと独特な風味が特徴。エリザベス女王にも長年親しまれていたというお菓子です。
クリスマスプレゼントにぴったりなデザインウォールグラスのパイオニア「GOODGLAS(グッドグラス)」の新作「ルドルフ」。かわいいだけじゃなく、高い機能性...
まあ、ビーチへ行くとか、ビアガーデンで一杯やるとか、人によって夏の楽しみ方はいろいろあると思う。で、僕からオススメは……。