雨の日を楽しむ方法を詰め込んだ「コロンビアのキャンペーンサイト」

2月12日、アウトドアマンが絶大な信頼を置く「コロンビア」が、最新の防湿透湿テクノロジー「OUTDRY EXTREME(アウトドライエクストリーム)」のプロモーションとして、100人が雨について語っている特設サイト「100人のOUTDRY 100人のレイニーライフ」を公開した。

OUTDRY EXTREMEについて、コロンビアは「永続的に撥水性を維持する耐摩耗メンブレンを外面に採用した画期的な防水透湿テクノロジー」と発表。

そんな優れた機能性を、個人の体験談を通して具体的に知ることができるのが「100人のOUTDRY 100人のレイニーライフ」。国際山岳ガイドストリートスポーツアスリートなど、100人が雨に対する想いやOUTDRY EXTREMEの魅力を語っている。

プロモーションが目的ではあるのだが、それ以上の価値があるのがポイント!

どうしても雨の日だとテンションが下がってしまう人は、チェックしてみると何か発見があるかもしれない。もっと雨の日を楽しめるように。

特設サイトはコチラから。

©コロンビアスポーツウェアジャパン
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

持っているから「思い出」なのか? 失ってしまうから「思い出」なのか?
「星のや富士」が提供する「雨グランピング」は、”雨の良さと美しさ”を存分に味わえる期間限定のグランピングイベント。「雨だからこそ!」という新たな選択はいかが?
春のはじめに降る雨って、「うれしい」ものなんです。
アウトドアブランドの「コロンビア」が新型コロナウイルスの感染拡大防止に向け、Instagramでキャンペーン「#toughertogether(#ともにタ...
「リーボック」が今月8日(月)の「国際女性デー」にあわせ、女性の多様な個性を称える「It’s A Man’s World」2021コレクションを順次発売。
フォトグラファーのAgus Nonot Supriyantoさんは、水たまりに映る世界をモノクロで撮影しています。そこに広がるのは、晴れの日には決して見る...
「コロンビア」が、原宿エリアに3店舗目となる直営店「THE LIFESTYLE STORE by Columbia」をオープンすると発表。12月20日から...

人気の記事

2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...
国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
「HONDA」が3月5日(金)から、市販車としては世界初となる「レベル3」の自動運転技術を実用化した新型「レジェンド」を発売。
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...
埼玉県、名栗エリアの北欧文化を体験できる施設「Nolla naguri(ノーラ名栗)」が、グランピングエリア開業にともない2021年4月29日(木)にグラ...