Don't Look Back in Anger

Komons(コモンズ)の洗剤はネーミングがユニーク。

バスクリーナーが「What a Wonderful World」。

ファブリックミストは「Free as a Bird」。

で、この食器用洗剤が「Don't Look Back in Anger」

選曲ナイス。

Komons(コモンズ)の食器用洗剤
©2020 NEW STANDARD

“家事が楽しくなるような香り”にこだわったというKomonsの商品。そういうコンセプトなので、香りがいいと言っても、華やかなものではなく、ずっとそこにあっていい感じです。

四万十ゆず、オレンジスイート、レモン、ユーカリグロブルス、マンダリングリーン、タイム、ローズマリー、青森ヒバ。

これらの精油を使った香りが素晴らしい「Don't Look Back in Anger」は、なかでもお気に入り。青森ヒバの香りが気持ちよさを増幅させているような。なんにせよ、食器用洗剤で香りがいいってあんまりないでしょ?

毎日食器を洗うたび、軽く幸せ。手がいい香りになります。

少し高価だけど、それだけの価値アリ。ギフトとしてもいいと思う。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。