医療関係者とテレワーカーに!アパホテルが特別プランを用意

「アパホテル」は、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、医療関係従事者テレワーカーそれぞれに向けた特別なプランを用意した。

医療関係従事者は、アパホテル公式サイト・アプリ「アパ直」に掲載されているクーポンを予約時に利用し、受付にて社員証や名刺などの「証明書」を提示することで、半額料金での宿泊が可能に。自身が勤務する医療機関の近くに宿泊すれば、人との「接触」や「接近」を最低限に抑えることが可能だ。

また、テレワークを行う会社員の方には、4泊5日で1万5000円になる宿泊プランを用意。オフィスへ出社する必要がある人にとっては、同じく役立つプランといえそうだ。

全客室にはWi-Fi接続環境有線LANをしっかり配備。自宅のように集中力を妨げるものもないため、仕事環境として最適であること間違いなし!

利用期間は6月30日までとなっている。

Top image: © iStock.com/Geber86
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

3月24日、「Airbnb」がフランスにて、新型コロナウイルス(COVID-19)と戦う医療関係者に無償で施設を提供すると発表した。これはさまざまな困難に...
先週、カリフォルニア州政府は新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、ホームレスの人々に一時的にホテルやモーテルの部屋を提供すると発表し話題となっている。
東京・四谷のビジネスホテル「ホテル ニューショーヘイ」がコロナ禍限定の破天荒なキャンペーンを開始した。
「ホテルシェルター」は、安全を脅かすすべてのものからあなたを守るための、新たな宿泊サービス。
間もなく旬を迎えるアスパラガス。フレッシュなままもいいけれど、もっとおいしい食べ方があるんです。
京都・河原町の人気ホテル「GOOD NATURE HOTEL」が、アウトドア体験にどっぷり浸れる宿泊プランの予約販売をスタート。
探知犬たちが新型コロナウイルスを探知することができるか英国では6000万円以上の研究費を費やした試験を実施中。“スーパー・シックス”と名付けられた6匹の犬...

人気の記事

毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...
国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
「ジョニーウォーカー」の最高峰ブルーラベルから、200周年の数量限定ボトル「ジョニーウォーカー ブルーラベル レジェンダリー エイト」が発売された。
大分県の景勝地、耶馬渓に3日間限定でが「耶馬溪トンネルホテル」がオープン。客室となるのは道路に設置されたキャンピングカー。トンネル内には、建築家・佐野文彦...
ニューヨークの犬用洋服ブランド「between two naps(2回のお昼寝のあいだ)」の新作は「首元を保温してくれて、いつでもお昼寝できるように」との...