医療関係者とテレワーカーに!アパホテルが特別プランを用意

「アパホテル」は、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、医療関係従事者テレワーカーそれぞれに向けた特別なプランを用意した。

医療関係従事者は、アパホテル公式サイト・アプリ「アパ直」に掲載されているクーポンを予約時に利用し、受付にて社員証や名刺などの「証明書」を提示することで、半額料金での宿泊が可能に。自身が勤務する医療機関の近くに宿泊すれば、人との「接触」や「接近」を最低限に抑えることが可能だ。

また、テレワークを行う会社員の方には、4泊5日で1万5000円になる宿泊プランを用意。オフィスへ出社する必要がある人にとっては、同じく役立つプランといえそうだ。

全客室にはWi-Fi接続環境有線LANをしっかり配備。自宅のように集中力を妨げるものもないため、仕事環境として最適であること間違いなし!

利用期間は6月30日までとなっている。

Top image: © iStock.com/Geber86
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

3月24日、「Airbnb」がフランスにて、新型コロナウイルス(COVID-19)と戦う医療関係者に無償で施設を提供すると発表した。これはさまざまな困難に...
東京・四谷のビジネスホテル「ホテル ニューショーヘイ」がコロナ禍限定の破天荒なキャンペーンを開始した。
先週、カリフォルニア州政府は新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、ホームレスの人々に一時的にホテルやモーテルの部屋を提供すると発表し話題となっている。
「ホテルシェルター」は、安全を脅かすすべてのものからあなたを守るための、新たな宿泊サービス。
BBQやキャンプで盛り上がるスイーツの定番と言えば、焼いたマシュマロをサンドした「スモア」が真っ先に思いつくけど、今年は「バウムクーヘン」で盛り上がろう!
京都・河原町の人気ホテル「GOOD NATURE HOTEL」が、アウトドア体験にどっぷり浸れる宿泊プランの予約販売をスタート。
平日にリモートワークできるホテルや旅館を探せる新サービス「Otell」がスタート。掲載されているのは、都内から2時間以内で移動でき、仕事環境が整った個室の...
探知犬たちが新型コロナウイルスを探知することができるか英国では6000万円以上の研究費を費やした試験を実施中。“スーパー・シックス”と名付けられた6匹の犬...
「三井不動産」が展開する全国12都道府県38施設のホテルサブスクリプションサービス「サブ住む(すむ)」の提供がスタートした。
新型コロナウイルスと戦う医療従事者たちへの支援として、ロンドンの大手ブルワリー「CAMDENTOWN BREWERY」がオリジナルビールを「ヒーローのため...
「アディダス ジャパン株式会社」と「オールバーズ合同会社」が、コラボレーションによるランニングフットウェア「FUTURECRAFT.FOOTPRINT」を発表。
一生忘れられない宿泊体験を提供するホテル(?)が世界にはたくさん。もちろんここ日本にも。
アメリカ、ニューヨークを代表する老舗ホテル「ルーズベルトホテル」。約100年ほど、世界中の人に愛されてきたこのホテルが、10月いっぱいで惜しまれつつ閉館に。
全12回にわたってお届けしている、ちょっとディープな台湾ガイド。第4回は、台湾の老舗ホテル・圓山大飯店の地下に存在する「秘密のトンネル」をご紹介。
イギリスを拠点に活動するクリエイターStefania EspositoさんとRenato Tataさんが「新型コロナウイルス(COVID-19)をスマホの...
東京を代表するラグジュアリーホテルのひとつ「ホテルニューオータニ」が、4月30日までの期間限定で日帰り滞在プラン「デイユーステレワークプラン」を販売中。
新型コロナウイルスがアメリカで猛威を奮っていた最中、アメリカ全土で豆腐の売り上げが急上昇していたというデータが発表された。
「ホテルニューオータニ」は、睡眠とメンズコスメに着目した豪華で特別な宿泊プランを2020年2月29日までの期間限定で販売している。
新型コロナウイルス感染者のスクリーニング手段として、アラブ首長国連邦(UAE)にある「ドバイ国際空港」では8月初めから警察犬ユニットが配置中。なんと91%...
今はまだ行けないけれど、また海外旅行へ気軽に行けるようになったら、いつかは泊まりたい「世界の憧れホテル」をまとめてみました。ホテルを軸に、旅する国や旅行プ...
シドニーでもっとも高いホテル「Crown Towers Sydney」が昨年12月28日に開業した。高さ275m、75階建てで、349の客室を用意したラグ...
ポルトガルのポルトにあるブティックホテル「Torel Avantgarde」。テーマは「芸術」。旅行業界のアカデミー賞とも称される「World Luxur...
福井市のアイウェアブランド「FACTORY900」が新型コロナウイルス感染症対策として開発したメガネ。ウイルスと最前線で闘う医療従事者に向けて開発されたもの。
スウェーデン北部、トルネ川沿いにたたずむ「ICE HOTEL」。毎年慣例となっている冬季限定で建てられる氷と雪で作られたホテルルームが今年で31回目を迎え...
4月14日、カナダ発のブランド「ARC’TERYX(アークテリクス)」が、新型コロナウイルス(COVID-19)と戦う医療従事者に向けて、再利用可能な医療...
「THE SHARE HOTELS」は、3月31日、東京・浅草にアートストレージを併設したホテル「KAIKA TOKYO -THE SHARE HOTEL...
「ブルガリ」がフレグランスや化粧品の開発でパートナーシップを組む「ICR社」と共同開発した、消毒剤を用いた「ハンドクレンジングジェル」。イタリア市民保健局...
デンマークにある自社マシンのうち6台を改造し、医療用フェイスバイザーを一日1万枚以上製造しているとか。
世界中でいまだ収束の兆しがみえない、COVID-19の感染拡大。そんな未知のウイルスの感染拡大には「言語」が関係しているという仮説に基づいた研究が進められ...
「三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺」は、500年以上の歴史を誇る浄教寺を三井ガーデンホテルと一体開発することで、その伽藍再建を実現するというプロジェクト。