Tevaと過ごす最高のおこもり生活。

おでかけが楽しい季節がやってきたのに、もうしばらく家で過ごすことになりそう。

お洒落する必要はないけど、せっかくなら気分の上がるものを纏いたいなあ……。

ということで、家の中だけどTevaを履いてみた!

室内でサンダル?と思われそうだけど、外に出られないからこそ「おうち時間」の可能性は広げていきたい。

早くおろしたくてたまらないニューキックスを一足先に家で楽しんじゃおう。

01
こどもと一緒に!

Tevaってこんな小さいサイズもあるんだね。かわいい〜!脱着しやすいのも嬉しい。本当は外で駆け回りたいけど、いまは我慢。

#親子でテバ #おそろい #ハリケーンXLT2 #おうちじかん #おうちTeva

→キッズも豊富にラインアップ

02
快適なリモワは足元から

一日中家にこもっていてはアイディアも浮かばないから、たまには日光浴も兼ねて、気分転換にベランダで仕事。ローテーブルとソファでの長時間作業は肩腰にくるし……。オンオフの切り替えにも◎

#テレワーク #テバワーク #オリジナルドラード #おうちじかん #おうちTeva

→ベランダ履きもお洒落に!

03
立ち仕事もストレスフリーに

今日の献立は餃子。家で過ごす時間が増えたから、手の込んだものにも挑戦している。脱ぎ履きしやすいTevaのシューズなら、立ち仕事も楽チン。

#テバでごはん #猫とテバ #エンバーモック #おうちじかん #おうちTeva

→猫も大好きエンバーモック

04
おうちでピクニック気分

天気がいいから、在宅勤務の合間にひとりベランダピクニック。外で食べるってだけで、なんでこんなに美味しくなるんだろう。タイダイソックスと合わせて、おうち時間もカラフルに!

#テバとベランダ #カラフル気分 #テバ気分 #ハリケーンXLT2 #おうちじかん #おうちTeva

→お洒落は足元から!

05
ノー靴下で過ごしたいから

家では裸足だから、コンビニやふらっと外出するときにそのまま履けるのが便利。脱着も簡単なのにホールド感はばっちり。少ししか履いてない靴下が溜まっていく問題も解決。

#裸足が好き #ワンマイル #テバ散歩 #オロワフ #おうちじかん #おうちTeva

→コスパも最強

外で楽しむ前に
タイムリーに履いちゃおう!

インドアシューズにもワンマイルウォークにも快適な「Teva」。たくさんの不安を抱えながらの日々だけど、これほどおうちで過ごせる時間が長いのもいまだけ。

あー、おでかけが待ち遠しい!夏への期待も込めて、いまはTevaと一緒に#stayhome

→詳しくはコチラ
「It Gets Better Project」と「Teva」とのパートナーシップ締結を記念したサンダルが新発売。
「Teva」がデジタルコンテンツ「HOME ADVENTURE by Teva」を公式サイトにて提供開始。
ストラップ付きスポーツサンダルの〈Teva(テバ)〉が20年ぶりに名作「ALP(アルプ)」を復活。足首までホールドしてくれるストラップは、脱げにくく歩きや...
1984年に世界で初めてストラップ付きスポーツサンダルを開発した「Teva」が、米国の次世代アウトドアブランド「Cotopaxi」とコラボレーション。
青森県が今月19日から県内にある「まるで海外」な絶景スポットを紹介するスペシャルCMを公開中。青森は“今ちょうどいい旅先”かもしれない。
これさえあれば夏の引きこもり生活が捗ること間違いなし!寝っ転がった状態でも、両手を離した状態でも本が読めるアームスタンドをご紹介。アームは360度動き、ス...
いま、「世界最高」の名を欲しいままにするケーキがあるのを知ってますか?
大人になって長靴を履くのもカッコ悪いし、防水のトレッキングシューズでは重すぎる。かといってスニーカーでは靴下まで濡れてしまうし…。雨の日の「足下セレクト」...
ノルウェーのSommarøyという島で、ちょっと興味深いムーブメントが起きています。彼らは「時間」を廃止しようとしているんです。
1人の時間を過ごすことは、何もコミュニケーション下手だからという理由に限ったことではない。自分に集中することで得ることはたくさんあり、充実した時間を過ごす...
あなたのワクワクを刺激する新時代のドリンクをピックアップ。
日本全国から多種多様な名産品が集まる「東京」の「今日」をコンセプトに、食材の恵みを活かしてつくる東京のお茶。「茶と今日。CHA TOKYO」は軽やかでいま...
岐阜県大垣市で枡の製造・販売を手掛ける「大橋量器」は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、自宅で飲む「宅飲み」を促す「わたしたちはコロナに負けずおうち時間...
価格と見た目、機能面でも手を伸ばしやすいトイをピックアップ。
2009年から提供されている「ツアーイスタンブール」の紹介です。
自身が経験した自由気ままな暮らしっぷりを描く,イラストレーターのYaoyao Ma Van As。快適でのびのびとした「自分の城」でくつろぐ女性たちのイラ...
イギリスにあるサファリパーク「リンカンシャー・ワイルドライフ・パーク」に、8月中旬、5匹のオウムが新加入。しかし、加入早々オウムたちは強制的に表舞台から退...
ゾンビの夢の意味とは?夢占いの専門家がゾンビの夢の意味について、ゾンビの種類、シチュエーション、あらわれた場所別に解説します。
本記事では推奨されている最適な睡眠時間を専門家インタビューを通して紹介しています。最適な睡眠時間を確保できない場合のリスクや自分にとってのベストな時間を探...
InstagramやTwitterを中心に話題となっている「#pillowchallenge」。枕をベルトで腰に留め、ドレスのように着こなすというもの。お...
東京の自宅にいながらにして確実に世界が変化し続けている中、アメリカの友人の生活が気になり質問してみた。
「時間」は誰もが平等に使える唯一のもの。慌ただしく生活し、余裕がなさそうな人もいれば、効率のいい使い方でスマートに生きる人もいます。中には、バタバタしてい...
レーザーカッターで開けた直径0.2mmの極小穴から、24時間かけてじんわり抽出するコールドブリューコーヒーメーカー「ARCTIC」。おうち時間のおともに!
真夏にお餅!?って思うでしょうが、これがビールのお供に最高なんです。