徳島発「マスク疲れを癒す方法」が話題【マスク販売情報もあり】

「マスク疲れ」していないだろうか?

「ゴムで耳の付け根が痛くなる」はもちろん、「無意識に歯を食いしばり気味」「頭痛や肩こり、身体が重い」といった身体の不調も、マスクと関係しているかもしれない。

徳島で美容室やリラクゼーションサロンを運営している「YNDLAB株式会社」では、Instagramで「簡単にマスク疲れを解消するセルフケア方法」を紹介している。

© kokoronosato/Instagram

また、疲れた身体を瞬時に目覚めさせ、ストレスを取り除いてくれる「徳島名産すだち」5種類のアロマの香りをプラスしたオリジナルマスクも販売。

国産ダブルガーゼを使用し、顔のラインに沿ってデザインされているので「付けていると“美人見え”が叶う」と評判とのこと。また、色も「色彩には人間の健康を増進する力がある」というアーユルヴェーダ的カラーセラピーを取り入れたランナップを展開。

気づけば長いマスク生活。少しでも快適に過ごせる工夫が求められている。

©2020 YNDLAB株式会社

YNDLAB株式会社

【マスク販売サイト】https://yndlab.easy-myshop.jp/

※在庫状況は上記サイトをご確認ください

© 2020 YNDLAB株式会社
Top image: © 2020 YNDLAB株式会社
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。