気持ちいい朝のためにつくったサプリメント

「Tune」のファンが増えてきた。

 

TuneはTABI LABOを運営するNEW STANDARD株式会社が開発したサプリメントだ。多くの人が思い浮かべるダイエットや美容のためのサプリじゃなくて、心身のコンディションを整えるためのサプリ。

カテゴリー的には、スポーツジムやヨガスタジオ、瞑想教室なんかと同じだ。まあ、こっちは飲むだけだからかなり手軽ではある。

 

この記事ではそんなTuneのラインナップから、とくに人気の高い「Sleep」を紹介。

やっぱり睡眠は大事だ。使い古された言い回しだけど、人生の約1/3は眠っているわけで、その量(時間)や質の違いはそのまま日々のコンディションに影響する。もっと言えば人生の幸福度みたいなところにも関係あると思う。だって1/3だよ!

 

……なんて声高に叫ぶ必要はなくって、はじめてTuneを購入する人の多くがこの「Sleep」を選ぶ。みんな睡眠の重要性をわかってる。

 

さて、そんなTuneのSleepに期待してもらいたいことは2つだ。

 

・心身がリラックスした状態をキープする「質の高い睡眠」

 

・1日のスタートに欠かせない「寝起きのスッキリ」

 

ポイントは、寝起きにまでこだわっているところ。Sleepは快眠だけじゃなくて、気持ちいい朝のためにつくったサプリメントなのだ。

 

「試してみたい!」人はコチラ
朝の7:00〜9:00を使って「新宿御苑」の芝生の上でヨガやトレーニングが楽しめるコミュニティプログラム「7-9PARK(ナナキュウパーク)」が8月29日...
熱中症対策に飲むのももちろんOKなのですが、甘酒が輝くタイミングがもうひとつあるんです。それは、朝一番!
ちょっと大胆な発言になってしまうのだけれど、「朝のセックス」ってどうしてあんなに気持ちいいんだろう?大好きな人が目を覚ました時に、隣にいるって本当に幸せ。...
れっきとした世界三大料理のひとつトルコ料理です。
「あなたがいちばん感動した本を、ください」。そんな呼びかけをして関東地方のとある森のなかに「青空図書館」を作ろうというプロジェクトが始動した。本の寄贈は、...
コーヒーとビールで健康管理できたり、メンタルの向上に役立つなんて言われても、にわかには信じがたい話ですよね。そこでこの本のご紹介。メディアカルクリニックで...
気持ちも温まるホットチョコレートを飲めるカフェ。晴れた日に、ふらっと立ち寄りたい『COFFEE SUPREME TOKYO』は公式サイトにも、Instag...
羽目を外し過ぎた日に心身の回復をサポートしてくれるサプリメント「HAPPY TUESDAY」。これがあれば平日も安心してはしゃげる!かもしれない。
早起きをすれば、時間をもっと有効活用できることくらい。寝坊しがちな、私だってわかってるんです。それでもベッドから抜け出せない…。毎晩、明日こそは早起きをと...
フォトグラファーPascal Mannaertsさんは、10年間にわたり世界中を旅して、「朝8時の写真」を撮影し続けました。朝8時だけでこんなにも多様性が...
コロナ渦の中で生まれた、新しい言葉をご存知ですか?いつの時代でも新しい言葉は生まれるもの。今回はコロナがきっかけで広がったソーシャルディスタンス、ソーシャ...
簡単においしくつくれて、効率よく栄養補給もできる、いつものスムージーにぜひプラスしたい食材、それが「オイル」でした。
科学的に裏付けられた、より良い朝を迎えるための6つの簡単な方法を紹介。
これで朝の習慣が変わるなら…。
一日の始まりを自分らしいルーティンでスタートさせる、朝の習慣。
「LORINZA(ロリンザ)」のトラベルポーチは、朝の時短に役立ちます。
プリン、キャラメル、チョコなど、おやつの香りがするマスクのご紹介。
レトロなPCのようなコロンとした見た目のワイヤレススピーカー「DITOO」がかなり万能。ピクセルアートの作成やリマインダーなどの機能を搭載している。
余裕を持って朝を過ごし、仕事にもプライベートにも取り組みたい。「Elite Daily」のCaroline Burkeさんのアイデアは、カンタンにできちゃ...
男性モノの印象が強い「TENGA」ですが、近ごろは女性の人気も急上昇中。今回は定番人気だという「irohaYUKIDARUMA」をご紹介します。
「朝渋イベント」が、2019年12月16日(月)〜20日(金)の5日間連続で「朝渋week」を実施。べストセラー作家や経営者などゲスト陣が早起きのバトンを...
2018年12月中旬に発表された、自動車メーカー「フォード」のヨーロッパ支社がつくった犬小屋の紹介です。
まだ2018年ははじまったばかり。何か新しいことをはじめたいと思っている人は、この習慣を取り入れてみては?
コーヒーは、起き抜けよりも「他の時間」に飲むほうがいいらしい。それは一体いつなのでしょうか。