気持ちいい朝のためにつくったサプリメント

「Tune」のファンが増えてきた。

 

TuneはTABI LABOを運営するNEW STANDARD株式会社が開発したサプリメントだ。多くの人が思い浮かべるダイエットや美容のためのサプリじゃなくて、心身のコンディションを整えるためのサプリ。

カテゴリー的には、スポーツジムやヨガスタジオ、瞑想教室なんかと同じだ。まあ、こっちは飲むだけだからかなり手軽ではある。

 

この記事ではそんなTuneのラインナップから、とくに人気の高い「Sleep」を紹介。

やっぱり睡眠は大事だ。使い古された言い回しだけど、人生の約1/3は眠っているわけで、その量(時間)や質の違いはそのまま日々のコンディションに影響する。もっと言えば人生の幸福度みたいなところにも関係あると思う。だって1/3だよ!

 

……なんて声高に叫ぶ必要はなくって、はじめてTuneを購入する人の多くがこの「Sleep」を選ぶ。みんな睡眠の重要性をわかってる。

 

さて、そんなTuneのSleepに期待してもらいたいことは2つだ。

 

・心身がリラックスした状態をキープする「質の高い睡眠」

 

・1日のスタートに欠かせない「寝起きのスッキリ」

 

ポイントは、寝起きにまでこだわっているところ。Sleepは快眠だけじゃなくて、気持ちいい朝のためにつくったサプリメントなのだ。

 

「試してみたい!」人はコチラ

関連する記事

朝の7:00〜9:00を使って「新宿御苑」の芝生の上でヨガやトレーニングが楽しめるコミュニティプログラム「7-9PARK(ナナキュウパーク)」が8月29日...
12月4日、東京・神楽坂に日本初となる完全個室のフィンランド式サウナ「ソロサウナtune」がオープン。
男性とばかり付き合ってカラダを重ねていてた。でも、「気持ちいい」と思ったことは一度もなかった。
熱中症対策に飲むのももちろんOKなのですが、甘酒が輝くタイミングがもうひとつあるんです。それは、朝一番!
地球を周回する軌道上の人工物が、これまで考えられていた以上に夜空を明るくしていることが判明。
ちょっと大胆な発言になってしまうのだけれど、「朝のセックス」ってどうしてあんなに気持ちいいんだろう?大好きな人が目を覚ました時に、隣にいるって本当に幸せ。...
れっきとした世界三大料理のひとつトルコ料理です。
気持ちも温まるホットチョコレートを飲めるカフェ。晴れた日に、ふらっと立ち寄りたい『COFFEE SUPREME TOKYO』は公式サイトにも、Instag...
イギリス「ブルネル大学」で心理学講師を務めるレイ・ノーベリー博士は、3730人の被験者を「朝型」と「夜型」に分けて、「UKバイオバンク」から得た脳のスキャ...
コーヒーとビールで健康管理できたり、メンタルの向上に役立つなんて言われても、にわかには信じがたい話ですよね。そこでこの本のご紹介。メディアカルクリニックで...
足けりバイク・キックスケーター・自転車の3つのモードで乗ることが可能な幼児用自転車「Kiccle」が、先週4月5日(月)から発売!
羽目を外し過ぎた日に心身の回復をサポートしてくれるサプリメント「HAPPY TUESDAY」。これがあれば平日も安心してはしゃげる!かもしれない。
簡単においしくつくれて、効率よく栄養補給もできる、いつものスムージーにぜひプラスしたい食材、それが「オイル」でした。
冷え込んだ朝に飲みたくなるものといえば、温かい「スープ」。おうちで簡単に作れる一味変わったスープレシピを5つご紹介したいと思います。
早起きをすれば、時間をもっと有効活用できることくらい。寝坊しがちな、私だってわかってるんです。それでもベッドから抜け出せない…。毎晩、明日こそは早起きをと...
科学的に裏付けられた、より良い朝を迎えるための6つの簡単な方法を紹介。
これで朝の習慣が変わるなら…。
「LORINZA(ロリンザ)」のトラベルポーチは、朝の時短に役立ちます。
一日の始まりを自分らしいルーティンでスタートさせる、朝の習慣。
男性モノの印象が強い「TENGA」ですが、近ごろは女性の人気も急上昇中。今回は定番人気だという「irohaYUKIDARUMA」をご紹介します。

おすすめ記事

3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
大分県の景勝地、耶馬渓に3日間限定でが「耶馬溪トンネルホテル」がオープン。客室となるのは道路に設置されたキャンピングカー。トンネル内には、建築家・佐野文彦...
埼玉県、名栗エリアの北欧文化を体験できる施設「Nolla naguri(ノーラ名栗)」が、グランピングエリア開業にともない2021年4月29日(木)にグラ...
米・ニューヨーク市の「ハドソン・リバー・パーク」と「ジャビッツ・センター」が増設されることが分かった。
これは、アメリカのパンクロックスター、イギー・ポップが彼のファンである21歳のローレンスへ送ったファンレターの返事。イギーは普段から義理に厚く、人情深いキ...
最高に楽しく、充実した毎日を積み重ねていきたい。そうは思っていても、実際にどうすればいいのかは、なかなかピンとこないものですよね。そんなあなたに向けて「Y...
「だって~」「でも~」「どうせ~」「〜だから」…このようにDがつく言葉が口癖だというアナタは注意してください。なぜなら、この前後につく言葉は決まって「言い...
子育てに心配はつきものです。とくに男の子に比べて女の子のほうが何かと危険が多いと感じるのではないでしょうか。しかし、ライターのケイティ・アーノルドさんは、...
新型コロナウイルスの影響で注目を集めた「プレッパー」とよばれる人々。意味、なぜ注目されているのか時代背景やミニマリストとの比較を混じえながら紹介します。
八納啓創株式会社川本建築設計事務所代表取締役。1級建築士。広島と東京を拠点に「快適で幸せな建築空間づくり」を専門にする建築家。設計活動を行う傍ら、全国的に...