「好きで忙しいんじゃない。仕方ないんだ」←わかる!

「Tune」のファンが増えてきた。

TuneはTABI LABOを運営するNEW STANDARD株式会社が開発したサプリメントだ。多くの人が思い浮かべるダイエットや美容のためのサプリじゃなくて、心身のコンディションを整えるためのサプリ。カテゴリー的には、スポーツジムやヨガスタジオ、瞑想教室なんかと同じだ。まあ、こっちは飲むだけだからかなり手軽ではある。

この記事ではそんなTuneのラインナップから、とくに人気の高い「Recovery」を紹介。

言い切っちゃおう。

 

トラブルのない、穏やかな毎日を送っている人なんていない。

 

少なくとも、この記事のタイトルで読もうと思ってくれた人のなかには、トラブルのない、穏やかな毎日を送っている人なんていない。仕事でも家事でも育児でも遊びでも。もう疲れた、とにかくベッドで眠りたい、化粧をとるのも面倒くさい……。そういう時って、誰にだってある。それは、疲労困憊になるまでがんばったってことだ。そういう限界をこえようとした時こそ、人間成長するものだ(と、いろんな有識者が言ってるし、そう思う)。

 

日々の仕事やそのほかのいろいろな困難な状況にどんなに嘆いても無駄だ。大変なことから逃れる術はないと思う。だからこそ大事なのは、そのなかでいかにコンディションを戻すか、だ。

 

正直、体調をリカバリーする方法はサプリメント以外にもあると思う。それでも「傾いてしまった体調を取り戻したい時に」というコンセプトでつくったTuneのサプリメントRecoveryをすすめるのは、飲むだけという手軽さからだ。そもそも「回復したい!」と切に願うような人に、余裕なんてない。だからこそ、TuneのRecoveryなのだ。

 

無理はしなくてはいけない。無理をしてでもがんばりたい。

 

そんな人は手元にTuneのRecoveryを!

Tuneが気になる人はコチラ

関連する記事

12月4日、東京・神楽坂に日本初となる完全個室のフィンランド式サウナ「ソロサウナtune」がオープン。
好きな人に出会えたら、ほとんどの人は逃すまいと必死に会う時間をつくろうとするでしょう。しかし、どんなに順調だと思っていた片思いも、このひと言で一気に雲行き...
好きな人に伝えるときこそ、この言葉はきっと、ふさわしくないから。
私たちは、しばしば物事を前に進んでいないのにも関わらず、全力で車輪を回すことだけに労力を割いている時があります。ライターJustin Gammillの表現...
足けりバイク・キックスケーター・自転車の3つのモードで乗ることが可能な幼児用自転車「Kiccle」が、先週4月5日(月)から発売!
論文では、<DRD4>を強く持つ人たちの冒険や放浪によって、世界は開拓されてきた。とあるけれど、つまり旅好きの人は、浮気をする可能性が高いと言えるのではな...
振り向いてくれないことをわかってて、それでも片思いをはじめる。そんなこと、大人には難しい。
意中の人がいても、いつ告白していいか、そしてどんな告白の仕方をすれば良いか、悩んでいる方も多いでしょう。今回はそんな方たちに向けて、どのタイミングで、どん...
「一緒にいて楽しくて仕方がない」。そんな相手がいるなら、素直に好きと認めてみてはどうでしょ?恋愛に成就する近道は、認めるという大きな第一歩からはじまります...
「好き」と「愛」の違いを、わかりやすく説明。これを読んだ後も、パートナーに愛してると言えますか?
4月19日から、オーストラリアとニュージランド間を隔離措置なしで自由に移動できるようになると、ニュージランドのJacinda Ardern首相が発表した。
「好き」と「愛」の違いを、わかりやすく説明。これを読んだ後も、パートナーに愛してると言えますか?
本を模したライト「Book Light」。色は5種類で、“本”の開閉により変えることができます。本が好きな家族、友人、恋人に送ってみては?
「タイムタイマーオリジナル」がリニューアルして登場。基本的なスペックはそのままに、数字と余白が大きくなって見やすさがUP。忙しい朝や、タイムリミットのある...
好きな人の夢の意味とは?シチュエーションや行動別に夢占いの専門家が解説します。
メガネがよく似合うイラストレーターのMattias Adolfssonさんは、自分をキャラクターにした世界で好きなことに没頭。絵の中で、まるで探検家のよう...
クラブにいるオンナの子を撮影する企画「club snap」。当日、取材協力先の「WOMB」ではK-POP系のパーティーが開催されていました。
日々、超多忙そうな弁護士という職種。彼らならばこその仕事の効率化。考えさせられます。
インコが好きな人のための即席麺「インコラーメン」で知られる愛知の「キリマルラーメン」が、来たる2月22日の「猫の日」に、猫好き用ラーメン「トムニャムラーメ...
前はもっと“惚れやすかった”と思うのは、想いを誤魔化すのが、上手になったからかもしれないね。たとえば、こんなふうに。

おすすめ記事

1月4日、米「中央情報局(CIA)」の公式サイトが刷新され、現代風にアップデートされたロゴが公開された。どうやら若者へ向けた採用活動を大きく進めるためのリ...
埼玉県、名栗エリアの北欧文化を体験できる施設「Nolla naguri(ノーラ名栗)」が、グランピングエリア開業にともない2021年4月29日(木)にグラ...
米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...
大分県の景勝地、耶馬渓に3日間限定でが「耶馬溪トンネルホテル」がオープン。客室となるのは道路に設置されたキャンピングカー。トンネル内には、建築家・佐野文彦...
「Goldwin」の2021年春夏シーズンのコレクションがローンチ。
浜松市の鉄工所がつくったジュラルミン仕様のペグ。強度はもちろん、らせん形状に秘密あり。
今月1日、「帝国ホテル東京」がホテル内での「サービスアパートメント」をローンチ。3月15日からの入居開始に先駆け、現在、予約を受付中だ。
「これまでの人生を振り返ったとき、ムダを費やしたことは一切なかった。効率的な事ばかりしてきた」なんて人はいないでしょう。高田晋一さんの著書『自己啓発の名著...
昨年に続き、ニューノーマルを求められる2021年。在宅ワークはたしかに浸透したかもしれない。でも、皆がみな「家=シゴトの場所」とできているかは……。生活の...
「どうせならば、悩みがなくて、ノーストレスで生きていきたい」と、誰もが思うはず。でも人生は山あり谷あり。不条理なことで悩まされることもあります。高田晋一さ...