「好きで忙しいんじゃない。仕方ないんだ」←わかる!

「Tune」のファンが増えてきた。

TuneはTABI LABOを運営するNEW STANDARD株式会社が開発したサプリメントだ。多くの人が思い浮かべるダイエットや美容のためのサプリじゃなくて、心身のコンディションを整えるためのサプリ。カテゴリー的には、スポーツジムやヨガスタジオ、瞑想教室なんかと同じだ。まあ、こっちは飲むだけだからかなり手軽ではある。

この記事ではそんなTuneのラインナップから、とくに人気の高い「Recovery」を紹介。

言い切っちゃおう。

 

トラブルのない、穏やかな毎日を送っている人なんていない。

 

少なくとも、この記事のタイトルで読もうと思ってくれた人のなかには、トラブルのない、穏やかな毎日を送っている人なんていない。仕事でも家事でも育児でも遊びでも。もう疲れた、とにかくベッドで眠りたい、化粧をとるのも面倒くさい……。そういう時って、誰にだってある。それは、疲労困憊になるまでがんばったってことだ。そういう限界をこえようとした時こそ、人間成長するものだ(と、いろんな有識者が言ってるし、そう思う)。

 

日々の仕事やそのほかのいろいろな困難な状況にどんなに嘆いても無駄だ。大変なことから逃れる術はないと思う。だからこそ大事なのは、そのなかでいかにコンディションを戻すか、だ。

 

正直、体調をリカバリーする方法はサプリメント以外にもあると思う。それでも「傾いてしまった体調を取り戻したい時に」というコンセプトでつくったTuneのサプリメントRecoveryをすすめるのは、飲むだけという手軽さからだ。そもそも「回復したい!」と切に願うような人に、余裕なんてない。だからこそ、TuneのRecoveryなのだ。

 

無理はしなくてはいけない。無理をしてでもがんばりたい。

 

そんな人は手元にTuneのRecoveryを!

Tuneが気になる人はコチラ