ファン待望!人気アウトドアスパイス「ほりにし」に辛口が新登場

キャンプなどのアウトドアにいろいろなスパイス調味料を持っていく。その煩わしさを解消するために生まれた、一つでどんな食材にも合うオールマイティスパイスが「ほりにし」だ。昨年に販売を開始してから累計15万本以上を売り上げている。

そんな「ほりにし」の辛口バージョン「ほりにしレッド」が、応援購入サービス「Makuake」にて限定デビューを果たした!

「辛口商品を出してほしい」という多くのユーザーの声に応えるカタチで開発に着手。「ほりにし」をベースに、さらに3種類のスパイスを追加したという。計23種類をブレンドすることで、旨さのなかに辛さを感じさせる“旨辛”な一品が誕生した。

アウトドアはもちろん、家庭でも活躍必至な万能調味料。「ほりにしレッド」2本と「ほりにし」1本の合計3本セットで2800円(税込)は買いだ。

購入はコチラから!

©Makuake
©Makuake
©Makuake
Top image: © Makuake
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

京都のうどん専門店が開発したアウトドアスパイス「MAKE9」
アメリカ生まれの人気調味料「クレイジーソルトシリーズ」に待望のオーガニックが新登場。岩塩をベースにガーリックやタイム、セロリシード、オレガノなど有機ハーブ...
中東の国々では定番のミックススパイス「ザタール」。どんな料理にかけてもおいしくなる万能調味料なんですが……それって「ふりかけ」じゃないか!
「第4のワイン」として注目されはじめている「オレンジワイン」はじつはアウトドアに最適なアルコール。ここではその理由と、キャンプとワインを愛するソムリエがオ...
外出困難者が“分身ロボット”で働く「分身ロボットカフェDAWN ver.β」が2021年6月、日本橋エリアでオープンする。
突然ですが、スパイスからカレーを作ったことがありますか?さすがにそれは…って人、多いんじゃないでしょうか。
SNSを駆使して日本人の口に合うスパイスカレーを紹介している「Internet of Spice」。

人気の記事

SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
「ラムを作ろう、壁ではなく」というタイトルのユニークな動画広告は、オーストラリアのラム肉メーカー「Australian Lamb」が制作したもの。「私たち...
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...
米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...
近年注目を集めた雪駄×スニーカー「unda-雲駄-」からアップデートモデル「unda 2.0」が登場。
NBA選手3人が、フェイクミート製品会社「ビヨンド・ミート」と提携し、ホリデーシーズンを祝福するクリスマスソングのオリジナルカバー動画を公開。
京都の甘納豆専門店「京・甘納豆処 斗六屋」が、チョコレートにヒントを得た新商品「加加阿甘納豆」を発売。同じく京都のクラフトチョコレートメーカー「Dari ...