あのキアヌ・リーブスが「アメコミ作家」としてデビュー!

10月2日までクラウドファンディングサイト「Kickstarter」にて、ロサンゼルスに拠点を置くアメリカンコミックやグラフィックノベルの出版社「BOOM! Studios」が、ひとつの作品を販売するために資金調達中だ。

原題は『BRZRKR』。不死の半神半人の男を主人公としたストーリーだが、特筆すべきは共同執筆者としてキアヌ・リーブスが名を連ねている点だろう。

彼は子どもの頃からコミックが好きで、多くをコレクションしているという。そういった背景があり、「BOOM! Studios」がオファーをしたそうだ。

このプロジェクトは目標額をすでに達成しており、出版は確実といえるだろう。支援金の額によって、報酬として得られるコミックは、ソフトカバーになったりハードカバーになったりするとのこと。

アジアへの発送も対応しているとのことなので、興味がある方はサポートしてみては?

詳しくはコチラから。

 
Top image: © Dave J Hogan/Getty Images for Lionsgate
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

さまざまなデータを収集し独自の統計データベースを持つ会社「Statista」が発表した2019年の「Wikipedia」ランキング。人気のアメコミ作品など...
中国のデザイナーが開発したコロナウイルス対策用スーツ「Be a Batmen」はコウモリに着想を得たデザイン。紫外線網の張り巡らされたスーツの表面は、熱で...
右の画像、一見イラストのように見えますが、じつはボディペインティングでコスプレした女性の姿。彼女のInstagramにアップされたアメコミらしさ満点の“動...
ひとつで複数の機能をもつ「マルチツール」は、乱雑になりがちなデスク周りをシンプル&クリーンに保ってくれるオフィスワーカーの強い味方。今回は「レザーマン」か...
資生堂のボディケアブランド「シーブリーズ」と赤城乳業株式会社の「ガリガリ君」のコラボ商品が4月下旬より数量限定で発売。
42の国と地域で4万5000人を対象としておこなった調査「世界でもっとも尊敬されているランキング」で、オバマ夫妻がそれぞれ男性1位、女性1位に選ばれた。
あの「Allbirds(オールバーズ)」からアパレルラインがデビュー!

人気の記事

SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
ニューヨークの犬用洋服ブランド「between two naps(2回のお昼寝のあいだ)」の新作は「首元を保温してくれて、いつでもお昼寝できるように」との...
「ニューヨーク近代美術館(MoMA)」のミュージアムショップがセレクトしたスピーカー/ラジオ「OB‐4 マジックラジオ」が日本初上陸。DJコントローラーの...
「ルーブル美術館」と「ユニクロ」が2021年から4年にわたるパートナーシップを結んだことが発表された。わずか9秒でそのことに触れたティーザーがこちら。
「三井不動産」が展開する全国12都道府県38施設のホテルサブスクリプションサービス「サブ住む(すむ)」の提供がスタートした。
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
ワンタッチで変形、拡張するバッグの日本上陸に向けたプロジェクトが、クラウドファンディングサービス「Kibidango」に登場。