1週間で7つの国の「最高級コーヒー」を味わえるセットが人気沸騰中

その名は「himekuriコーヒー」。7つの国の最高級コーヒー“日めくり”感覚で味わえるセットが応援購入サービス「Makuake」に登場。開始54分で目標額を達成した。

月曜日はコロンビア、火曜日はメキシコ、水曜日はブラジルといった具合に、世界中のスペシャリティーコーヒーを丁寧にドリップパックに詰めたセット。ブランド専任の焙煎士が豆の状態に合わせて秒単位で焙煎しているため、香りが別次元なのだとか。う〜ん、飲んでみたい!

一日を少しでも気持ちよく過ごしてほしいとの思いから、コーヒーには“ひめくりのコトバ”を一緒にパッケージング。あなたのコーヒータイムを、心整う健やかな一日となるように応援する、そんな存在が「himekuri coffee」なのだ。

ちなみに、スペシャルティーコーヒーは本来市場にほとんど流通せず、自分で探さなければ一生その香りとコクを楽しむことができないといわれている。国外への旅行が規制される昨今、自宅にいながらにして世界の最高級コーヒーを味える貴重なチャンスだろう。

現時点での価格は2780円(税込)〜で、購入は「Makuake」にて。

©Makuake
©Makuake
Top image: © Makuake
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事