きっと「自分用」も欲しくなる、とっておきのクリスマスギフト

大切な誰かのためを想うギフト。……も、もちろん素敵なんですけど、探しているうちに自分のも欲しくなっちゃうことがある。

「モルトンブラウンのギフト」は、まさにそんな存在。

英国王室御用達ブランドとして知られるモルトンブラウンは、毎年ホリデーシーズンにクリスマスコレクションを発売していて、本国イギリスでは定番ギフトとしても知られているんです。

【ジュニパージャズ】

フレグランスノート:ウッディ
トップノート:ジュニパーベリー、メタリックノート、ミント
ハートノート:オリス、ウッディノート、グアヤクウッド
ベースノート:サンダルウッド、ムスク、パチョリ

今年のテーマは、1920年代の英国上流社会を描いた映画『The Bright Young Things』をイメージした、クリスマスカクテルパーティ!

グラマラスさと、自由で陽気な遊び心——。そんな世界観がふんだんに込められています。

新作の「ジュニパージャズ」は、1920年代に人気のあったジンベースのカクテルを表現した、華やかな香りが特徴的。オードトワレから、丸々した形状がかわいいフェスティブボーブル、人気のバス&シャワージェル、ボディローションまで、この冬を明るい気分にさせてくれる “華やかな香り” で演出してみませんか?

お世話になっている人や、両親へのプレゼントにもぴったりです。

→さっそくチェック

↑ボタンは公式ページへ

Amazonはコチラ!

楽天市場はコチラ!

オーナメントにも◎
バスルームを彩るボーブルがカワイイ!

ピンクペッパー、ジャスミン&サンローズ、フェスティブヴィンテージ エルダーフラワー

ボーブルとはクリスマスツリーのオーナメントの一種で、アダムとイヴが食べた知恵の樹の実の象徴とされている……という背景はさておき、一目見て「カワイイ!」となること間違いなしの「フェスティブ ボーブル」(11月24日より数量限定発売)。

なかには色鮮やかなボディウォッシュが入っていて、クリスマスツリーに飾ったあとは、バスルームを香りで彩ってくれます。

大切なパートナーや友だちにも贈りたいし、こっそり自分用も確保したい……ですよね?

→気になる

↑ボタンは公式ページへ

Amazonはコチラ!

楽天市場はコチラ!

まるでジュエリーボックス。
人気の香りを集めました!

オレンジ&ベルガモット、ジャスミン&サンローズ、ジンジャーリリーなど10種

どの香りにしようか迷っているなら、この「ストッキングフィラーコレクション」がオススメです(11月24日より数量限定発売)。

モルトンブラウンで人気の香りが、なんと10種類も楽しめるバス&シャワージェルのセットで、ブランドの世界観を一度に堪能できるのがうれしい。

高級感のあるボックスは、絶対喜ばれます!

→もっと知りたい

↑ボタンは公式ページへ

Amazonはコチラ!

楽天市場はコチラ!

どこか温かくて、甘みのある
「マドルドプラム」

【マドルドプラム】

フレグランスノート:ウッディ
トップノート:オレンジ、サフラン、エレミ
ハートノート:プラム、ダバナ、オーク-エイジド・ラム
ベースノート:サンダルウッド、ベンゾイン、ムスク

最後に、ホリデーカクテルをイメージしたコレクションをもうひとつ。

「マドルドプラム」は、英国人にとってクリスマスを感じ、どこかホッとする香りなんだそう。それもそのはず、英国の家庭ではクリスマスにプラムを漬けたお酒を味わうのが定番で “とっておきの香り” というわけ。

オーク樽で熟成させたラムノート、スパイシーなサフラン、フルーティーなプラムをブレンドしたその香りは、ほんのりと甘くて、どこか温かみを感じるのが魅力。男女問わず好まれること間違いなし!

ラインナップはフェスティブボーブル、バス&シャワージェル、ボディローションです。

「すぐ欲しい!」人はコチラ

↑ボタンは公式ページへ

Amazonはコチラ!

楽天市場はコチラ!

 

他にも、英国のクリスマスパーティーでは欠かせないアイテムであるクラッカーがモチーフになっているギフトや、さまざまなフェスティブボーブルまで、どれにしようかなと選ぶ時間すら楽しい気分にさせてくれる、モルトンブラウンのクリスマスギフト

頑張った2020年の締めくくりに、素敵な香りに包まれてみては?