パッと見だけでタイムリミットがわかる「便利すぎるタイマー」

時間管理がキッチリできて、作業が捗る便利なタイマー「タイムタイマーオリジナル」がリニューアルして登場。2021年1月に発売予定だ。

セットした時間が迫るに連れて赤い部分が減っていくシンプルデザインのこのタイマー。前作よりも数字を強調し、余白を大きくすることで文字盤の見やすさが格段にUP忙しい朝や、タイムリミットのある急ぎの作業でも、パッと見るだけで残り時間が把握できて便利なことこの上なし。

しかも、静音設計で秒針音は気にならず、時間が迫ってくるイヤな緊迫感もナシ。アラーム音のON/OFF切り替えも可能で、作業に集中したいときはしっかり集中させてくれてありがたい。

タイマー 見やすい
©ドリームブロッサム

使い方は非常にカンタンで、中央のノブを回して目的の時間にセットするだけ。サッとタイマーがセットできて、手軽&時短で使い勝手だってバツグン。

サイズ展開は、3インチ8インチ12インチの3種類。いずれの商品も壁掛け置き型マグネット接着に対応しており、場所を選ばずどこでも使える。

忙しいときや集中しているときでも、さりげなく、そしてわかりやすく時間を教えてくれるこのタイマー。販売はAmazon楽天教材店などで。乞うご期待!

タイムタイマー オリジナル
©ドリームブロッサム
タイムタイマー オリジナル
©ドリームブロッサム

『株式会社ドリームブロッサム』

【ホームページ】https://www.dreamblossom.jp/

Top image: © ドリームブロッサム
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事