お肌の筋トレに。最新「炭酸ガスパック」はココがすごい!

モデルやタレントなど各方面から支持を集める、“ボディメイクのスペシャリスト”こと星野由香氏プロデュースのスキン・ボディケアブランド「EKATO.(エカト)」がお目見え。

それに合わせて、第一弾アイテムである炭酸ガスパック「EKATO. プレシャスジェルパック」の先行予約受付が、本日12月7日(月)より公式サイトにてスタートした。

©EKATO,

そもそも炭酸ガスパックは、血行を促進して代謝をよくするという仕組み。あらゆる肌トラブルに応えてくれる万能選手で、使い続けると、季節の変わり目ストレフルな環境下でも安定した状態が保てるように。

“肌の筋トレ”ともいわれるほどのアイテム……と、ただでさえすごいのだが、同製品が特別に優れている点は2つある。

まず、従来品では約30分が限度だった炭酸ガスが、このジェルパックでは約60分という長時間、安定的に発生する。もうひとつは、贅沢に配合した日本産高品質な美容成分を肌にしっかり浸透させるため、洗い流さない独自処方を採用している。

このことから、1回の使用で最大限の効果が期待できるわけだ。

©EKATO.

パックは、10個入りが1万5400円(税込)。

1回約1500円で、しかも自宅にいながらフェイシャルエステが受けられると考えれば、かなり魅力的なコストパフォーマンスでは?

3個入りのスターターキットもあるので、まずはそちらから試すといいかもしれない。ただし、数量限定なのでお早めに。

なお、ブランド名のEKATO.はギリシャ語で「100」を意味。人生100年時代ともいわれるこの時世、長い道のりを健やに美しく歩み、何年先も自分だけの美しさを引き出せるように、との願いを込めて付けられたそうだ。

『EKATO. プレシャスジェルパック』

【オフィシャルサイト】https://ekato.online

Top image: © EKATO.
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
6種類の重さに切り替えられるケトルベル。これひとつで、重さの違うダンベルをいくつも用意することなく、室内スペースもスマート化。小さな空間でも満足がいく筋ト...
筋トレをムダにしない「ワークアウトめし」紹介します。
管理栄養士の立場で、普段口にしている食べ物を使ってつくる「自家製パック」の紹介です。
脚の部分痩せをするときに、多くの人は筋トレが足を太くしてしまうと考えてしまうのではないでしょうか。でも、そんな心配もなく短時間で美しい脚を目指すことができ...
お茶を製造する工程で発生する「茶殻」を有効活用すべく、伊藤園が研究開発に取り組んでいる「茶殻リサイクルシステム」。茶殻からできたのは3D立体構造のマスクフ...
毎日忙しくて、時間がなかなか取れない方でも、ちょっとしたコツを知っていれば、腹筋を割ることも難しくはありません。自宅で無理なく続けられる筋トレ方法や食事管...
筋トレをしている割に、一向に筋肉量が増えてこない。こう感じたことはありませんか?じつはこれ、効果的でない方法でトレーニングをしている証拠。医学的な根拠に基...
つらい思いをしながら、ときにはくじけそうになる痛みにさえ耐えながら、ただひたすら黙々と行うストイックな時間、筋トレ。健康やスポーツ、あるいはリハビリのため...
Makuakeでクラウドファンディング中のマグボトル「FLSK」には、炭酸飲料を入れることができるのだとか。フタを緩めるときに気泡を逃すミリ単位の隙間が発...
インスタで受けられる「無料オンライントレーニング」3つを紹介。「クロスフィットトレーナーAYA」、「Under Armour」、「Fitness Base...
衣類をかけてボタンを押すだけで服を除菌してくれる「スマートUV除菌ハンガー」が誕生。
普段から運動を行って筋肉量をキープすることができれば、「健康体を維持したまま長生きできる身体コンディション」は整っていきます。糖尿病や認知症といった病気の...
みなさん、「筋肉という財産」を増やすと、どんな素晴らしい変化が起こるかご存じですか?健康的になるのはもちろん、若さや美しさ…時をさかのぼるように調子を取り...
ありそうでなかったバックパックの登場です。
窒素と二酸化炭素のガスカートリッジを使用して、普段の飲み物にアレンジを加えるドリンクメーカー「サプライズボトル」。
どうやって?と思ってしまうような機能を持つ圧力鍋「SUR’POT」。料理をするのに、電気もガスも要りません。簡単にご飯を炊き上げることができるんです。
1月5日より、Netflixが卑語をテーマにした新番組『あなたの知らない卑語の歴史』の配信を始めた。6話構成で、それぞれ約20分の長さとなっている。
いま「SpaceX」や「Blue Origin」などが打ち上げた人工衛星が天体観測の邪魔になっているようだ。
筋トレを日課にしている人、旅行に出かけたらいつものトレーニングメニューができなくてむずむずすることはありませんか?「Flexr」は、折りたたみ式の懸垂マシ...
効果的に痩せることができるという「バーピージャンプ」。筋トレと有酸素運動の両方の効果があるのがその秘密だそう。
「資生堂」が一人ひとりの肌構造や質感をパフェにたとえて診断してくれる「肌パフェ SKIN CHECK」を公開。
イスラエルのバイオ関連企業が開発した超特大のコンポスト。できるのはガス。
デッドリフトと呼ばれる筋トレ(エクササイズ)の方法をご存じですか?今回はこのデッドリフト筋を鍛えるべき理由をご紹介します。
腹筋を自宅で効果的に鍛えることができるという「腹筋ローラー」を使ったトレーニング。この記事では腹筋ローラーを使ったトレーニングのメリットや腹筋ローラーのメ...