お肌の筋トレに。最新「炭酸ガスパック」はココがすごい!

モデルやタレントなど各方面から支持を集める、“ボディメイクのスペシャリスト”こと星野由香氏プロデュースのスキン・ボディケアブランド「EKATO.(エカト)」がお目見え。

それに合わせて、第一弾アイテムである炭酸ガスパック「EKATO. プレシャスジェルパック」の先行予約受付が、本日12月7日(月)より公式サイトにてスタートした。

©EKATO,

そもそも炭酸ガスパックは、血行を促進して代謝をよくするという仕組み。あらゆる肌トラブルに応えてくれる万能選手で、使い続けると、季節の変わり目ストレフルな環境下でも安定した状態が保てるように。

“肌の筋トレ”ともいわれるほどのアイテム……と、ただでさえすごいのだが、同製品が特別に優れている点は2つある。

まず、従来品では約30分が限度だった炭酸ガスが、このジェルパックでは約60分という長時間、安定的に発生する。もうひとつは、贅沢に配合した日本産高品質な美容成分を肌にしっかり浸透させるため、洗い流さない独自処方を採用している。

このことから、1回の使用で最大限の効果が期待できるわけだ。

©EKATO.

パックは、10個入りが1万5400円(税込)。

1回約1500円で、しかも自宅にいながらフェイシャルエステが受けられると考えれば、かなり魅力的なコストパフォーマンスでは?

3個入りのスターターキットもあるので、まずはそちらから試すといいかもしれない。ただし、数量限定なのでお早めに。

なお、ブランド名のEKATO.はギリシャ語で「100」を意味。人生100年時代ともいわれるこの時世、長い道のりを健やに美しく歩み、何年先も自分だけの美しさを引き出せるように、との願いを込めて付けられたそうだ。

『EKATO. プレシャスジェルパック』

【オフィシャルサイト】https://ekato.online

Top image: © EKATO.
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事