「無印良品の家」那須高原にオープン

感じいい暮らし”を提供しつづける「無印良品」が開発したという注目の住戸「陽の家」。この魅力ある居住空間での別荘暮らしが味わえる。

今月中旬から、宿泊施設として栃木県の「那須高原TOWAピュアコテージ」にある貸別荘にラインナップされ、利用可能となる。

当地に用意された「陽の家」は、多様な暮らし方に対応可能な平屋建てが特徴。23畳のLDKからバリアフリーで続くのは、53畳におよぶウッドデッキ。ここには、天然温泉が引かれた屋外露天風呂(予定)を採用し、開放感ある癒しのスペースを提供。

外壁には木質感を大切にした国産杉を採用し、平屋ならではの「庭」との一体感を楽しめるように全開口サッシを完備。もちろん、住宅として耐震性や断熱性なども高めた造りとなっている。

すでに、「那須高原TOWAピュアコテージ」のWEBサイトから予約が可能。豊かな自然とゆとりのある癒しが「日常」となる、新しい暮らしを都会から少し離れた別荘地で味わうのはいかがだろうか。

©日本テーマパーク開発株式会社
©日本テーマパーク開発株式会社

『那須高原TOWAピュアコテージ「陽の家」』

【場所】栃木県那須郡那須町高久乙3375(那須ハイランド別荘地内)
【予約受付】https://www.pure-cottages.jp/rooms/design/

Top image: © 日本テーマパーク開発株式会社
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事