15分で肩こり改善?話題の「ばんそうこう」が欲しい!

自宅にテレワークの環境が整っていなかったり、カラダを動かす機会が減ったりしたのが原因で、以前にも増して肩コリに悩む人たちに、この製品は救世主かも!

クラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」で、今月15日(金)まで予約販売を受付中、開始4時間で目標金額を達成し、話題を集めている「ピップ ジースピナー」は、「ピップエレキバン」でお馴染みの老舗企業「ピップ株式会社」が手がけた、たった15分で肩コリを和らげてくれる磁気治療器だ。

©ピップ株式会社

創設70年以上になる同社が長年にわたり培ってきたデータや知見を総結集したという同製品。専用のばんそうこうを使ってコリが気になる部分に貼る付けると、独自開発の専用モーターで強力磁石が高速回転。筋肉細胞に広く深く浸透し、短時間でコリや血行の改善にアプローチするシステムを実現した。

繰り返し使える充電式やコンパクトなサイズ、付属の保管ケースなど利便性もばっちり。首から下であれば全身どこにでも使用できる

一般販売予定価格は3万9800円(税込)だが、いまなら早割キャンペーンを実施中。お得に買えるチャンスだ。

なお、1月31日(日)までは、過去に「TABI LABO」でも紹介した体験型リテールショップ「b8ta(ベータ)」有楽町店にて無料お試しコーナーが設営中。

近くに立ち寄った際には、ぜひ試してみて。

『ピップ ジースピナー』

【Makuakeプロジェクトページ】
https://www.makuake.com/project/pip-zspinner/

 

Top image: © ピップ株式会社
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事