日本の薬草を使用した「ナチュラルなエナジードリンク」が登場

薬草茶などの商品を展開する伝統茶ブランド「tabel」より、日本の薬草を使ったナチュラルなエナジードリンクが登場。

一般的なエナジードリンクのケミカルなイメージとは異なる、厳選したハーブ国産のきび糖蜂蜜などの栄養豊富な食材を使用し、おいしくてヘルシーな仕上がりを実現した2種類のドリンク。

シナモンやクローブ、カルダモンなどのアジアの伝統スパイスに会津のナタネニンジンとガラナを加えた「太陽のナチュラルコーラ」は、国産のきび糖の優しい味わいで、集中力を高めたり、パワーチャージしたいときに。

こだわり抜いたハーブと高知県のスパイシーな生姜2種類をたっぷり使用した「満月のエキゾチックジンジャエール」は、リフレッシュや心身のリラックスにぴったり。

定番のソーダ割りお湯割りはもちろん、アレンジを効かせたチャイ風に仕上げてもよし、さらにはルーロー飯などの料理に加えたりと、その万能さにきっと驚くはず。

ナチュラルエナジードリンク
©TABEL

新発売を記念し、期間限定のおためしキャンペーンも実施中。

コーラとジンジャエールの2種類を特別価格3510円(送料・消費税込み)で味わうこともできるそう。

朝のスイッチオンにぴったりなコーラシロップ、休憩時間や夜のリラックスタイムのジンジャエールといった具合に、それぞれの生活サイクルに合わせて飲みたい新たなエナジードリンクは、公式オンラインショップにて販売中だ。

満月のエキゾチックジンジャエール
©TABEL
太陽のナチュラルコーラお湯割り
©TABEL
ナチュラルエナジードリンクを使ったルーロー飯
©TABEL
Top image: © TABEL
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事