日本の薬草を使用した「ナチュラルなエナジードリンク」が登場

薬草茶などの商品を展開する伝統茶ブランド「tabel」より、日本の薬草を使ったナチュラルなエナジードリンクが登場。

一般的なエナジードリンクのケミカルなイメージとは異なる、厳選したハーブ国産のきび糖蜂蜜などの栄養豊富な食材を使用し、おいしくてヘルシーな仕上がりを実現した2種類のドリンク。

シナモンやクローブ、カルダモンなどのアジアの伝統スパイスに会津のナタネニンジンとガラナを加えた「太陽のナチュラルコーラ」は、国産のきび糖の優しい味わいで、集中力を高めたり、パワーチャージしたいときに。

こだわり抜いたハーブと高知県のスパイシーな生姜2種類をたっぷり使用した「満月のエキゾチックジンジャエール」は、リフレッシュや心身のリラックスにぴったり。

定番のソーダ割りお湯割りはもちろん、アレンジを効かせたチャイ風に仕上げてもよし、さらにはルーロー飯などの料理に加えたりと、その万能さにきっと驚くはず。

ナチュラルエナジードリンク
©TABEL

新発売を記念し、期間限定のおためしキャンペーンも実施中。

コーラとジンジャエールの2種類を特別価格3510円(送料・消費税込み)で味わうこともできるそう。

朝のスイッチオンにぴったりなコーラシロップ、休憩時間や夜のリラックスタイムのジンジャエールといった具合に、それぞれの生活サイクルに合わせて飲みたい新たなエナジードリンクは、公式オンラインショップにて販売中だ。

満月のエキゾチックジンジャエール
©TABEL
太陽のナチュラルコーラお湯割り
©TABEL
ナチュラルエナジードリンクを使ったルーロー飯
©TABEL
Top image: © TABEL
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

ルクセンブルク発ドイツ生産の“ハイファッション”なエナジードリンク「28 BLACK アサイー」が、2019年8月12日より沖縄県内のファミリーマート限定...
エナジードリンクを進化させてカプセル状にした「PUSH+」が1月11日より販売開始。100%国産の天然カフェインを国内最大量配合した未来型エナジーチャージ...
寒いときに恋しくなるのは、身体を芯から温めてくれる「ホットドリンク」!今回紹介するホットドリンクは、身体に良くて、自宅で手軽にできるものばかりです。冷えは...
缶も中身もすべてmade in ITALYの「トニーノランボルギーニエナジードリンク」が日本上陸。象徴的な猛牛のロゴ「レイジングブル」があしらわれた黒と赤の缶。
BBQやキャンプで盛り上がるスイーツの定番と言えば、焼いたマシュマロをサンドした「スモア」が真っ先に思いつくけど、今年は「バウムクーヘン」で盛り上がろう!
活力チャージのエナジードリンクに次いで、今度は逆に気持ちを落ち着かせるためのリラクゼーションドリンクなるものが登場。TPOに合わせた新ジャンルが次から次へ...
気力と体力をブーストさせるエナジードリンク。でも、飲み過ぎによる危険性が問題視されるなど、何かと話題になることも。リスクを気にせず「自宅で簡単に天然のエナ...
窒素と二酸化炭素のガスカートリッジを使用して、普段の飲み物にアレンジを加えるドリンクメーカー「サプライズボトル」。
NEXT輸入食品店として注目の「iHerb(アイハーブ)」から、ちょっと変わり種の「ホットドリンク」をご紹介します。寒い冬はお気に入り「ホットドリンク」で...
ついついエナジードリンクやアルコールに手を伸ばしそうになった時は、「お茶」を選んでみるのはいかが?
サルバドール・ダリの作品を数多く所蔵する「諸橋近代美術館」で、「ダリ」と「会津民芸品」をコラボさせたミュージアムグッズ「ひげべこ」を発売。昭和37年より張...
夏のアウトドアに欠かせない「ドリンククーラー」を、機能とルックス、そしてソロキャンプやちょっとした外出にも役立つ手頃なサイズ感から厳選して5アイテムをご紹介!
秋口の体調管理にオススメしたいのが「梅醤番茶」。日本の元祖エナジードリンクです。
10月11日、台湾発のドリンクブランド「Milksha(ミルクシャ)」が日本初上陸。東京・青山に日本第1号店をオープンする。
初見ではどんな味か想像がつかない。一口飲んでみるとはじめての味でびっくり。二口三口と飲み進めるとクセになる!
原宿にオープンした『Chabadi』では、タイのドリンクを買うことができます。味はもちろんのこと、ビジュアルでも楽しめる飲み物が用意されていますよ!
日本人には聞きなれないオルチャータという飲み物があります。なんでもこれ、スペインやメキシコなどラテン系の人たちが愛してやまない夏の風物詩だとか。
「Made in ピエール・エルメ」に新作のチョコレートドリンク「Choconomi(チョコノミ)」が登場。グランスタ東京店と吉祥寺店にて、イートイン、テ...
ミント味のシロップを水や炭酸水で薄めた、フランスの夏の定番ドリンクです。
「The Moon Milk」は、ムーンミルクを日本ではじめて商品化したGABA含有の健康食品。ムーンミルクとは、ホットミルクや豆乳、アーモンドミルクなど...
台湾のデザイナーMikey WuさんとFang Shihさんが、タピオカ専用エコカップ「Float」を製作しました。
ぼくは、デブだった。健康な食事のことなんて考えたことがなかった。でも、どうしたら変われるのか知らなかったんだ。そして、食を学ぶことにした。これは、「食べる...
Why Juice?は、現代人に必要な「バランスのとれた食生活」を、 Easy&Fastなアプローチで解決するジュースブランド。栄養素を壊すことなく生きた...
全国の個性的なクラフトドリンクが、8月限定で表参道「GYRE(ジャイル)」内のライフスタイルショップ「CIBONE(シボネ)」に集結。
染色クリエイター「futashiba248」による、栗と和紙を使ったナチュラルマスク「農colorマスク(栗染め)」が登場。
全12回にわたってお届けしている、ちょっとディープな台湾ガイド。第6回は、台湾中に店舗がある人気ドリンクスタンド「50嵐(ウーシーラン)」での、通なオーダ...
〈nutrovape(ニュートロベイプ)〉の「ENERGY STICK(エナジースティック)」は、カフェイン、L-テアニン、ビタミンB12を同時にチャージ...
名前から自然派ワインとわかるオーストラリアの「ナチュラル・ワイン・カンパニー シラーズ」。ゴクゴク飲めて味わいも非常にクリーンなので安心してオススメできる...
あなたのワクワクを刺激する新時代のドリンクをピックアップ。
コーヒーの代わりとして、今、アメリカで注目を集めているものがある。それはなんと、あの日本伝統の飲み物“抹茶”なのだとか。