宿泊場所はコンビニ?スナックに囲まれてゲーム三昧の夢の宿泊企画

米国「セブン-イレブン」は、店内にさまざまな最新テクノロジーを利用したフローズンスナック&カフェコーナーを併設し、ファーストフードなどが非接触決済で購入できる店舗「7-Eleven Evolution」を展開中。

近日、そんな最新店舗のダラス店(テキサス州)がオープン予定なのだが、そこでは「Airbnb」とタイアップしたユニークな宿泊プランを企画しているようだ。

その内容は、同店舗を貸切で自由に一晩過ごすことができるというもの。

滞在中には快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されているほか、フローズンドリンクやスナック菓子などが食べ放題になっており、まさに“ゲーム天国”といった空間に。

また、有名なゲーマーであるFaZeTemperrr氏と、配信サイト「Twitch」を通した1時間のゲームセッションもおこなえるなど、ゲーマーにとって嬉しい企画が盛りだくさんだ。

しかし、今回は感染症対策としてダラスに在住している方のみ応募可能とのこと。

実際の宿泊内容は、Airbnbで掲載中なので、興味のある方はこちらから覗いてみてほしい。

Top image: © iStock.com/Marco_Piunti
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事