日本初上陸!ダーツバー感覚の「斧投げバー」がオープン

2月1日、東京・浅草にアメリカで流行中の斧投げBARがオープンした。

THE AXE THROWING BAR」は、ダーツバーのような感覚でお酒とフィンガーフードを片手に、新種のスポーツ「AXE THROWING(斧投げ)」を楽しむことができるスポーツバー。

アメリカではすでに500店舗以上のAXE THROWING BARが存在し、競技人口の増加に伴って現在進行形で店舗数が増加中。このたびのオープンが日本初上陸となる。

じつはこの浅草の店舗はもともと、2019年5月に日本初上陸した“物が壊せる”エンタメ施設「REEAST ROOM 浅草店」。日常でやってはいけないことができる爽快感が魅力の施設だったが、斧投げBARとして改装し生まれ変わったわけだ。

オプションメニューで手裏剣ナイフを投げたり、暗闇の中で斧を投げたりも可能。“壊す”ではない新たな斧体験を楽しもう。

© 株式会社BrickWall
© 株式会社BrickWall
©株式会社BrickWall
©株式会社BrickWall
Top image: © 株式会社BrickWall
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

お酒は一切なし。日本初の完全ノンアルコールバー「0%」が、本日7月16日、六本木にオープン。
斧型ワークアウトグッズ「The Chopper」の紹介。
ロンドンの人気レストラン「Bourne& Hollingsworth Garden Room」に、今年3月新しくバーがオープン。店内に所狭しと置かれている...
11月、ニューヨークのブルックリンにオープンするバー「The PokéBar(ザ・ポケバー)」。テーマは「ポケモン」だ。
オートミールの種類や加工法から、美味しい食べ方、アレンジ料理まで。元祖スーパーフード「オートミール」について詳しく!
不気味な色をしたドリンク。これらはすべて、化学をテーマにカクテルを提供するバー「Viscocity」で飲めます。
iHerb(アイハーブ)で買える「小腹満たしにちょうどいいスナックバー」を3つご紹介。チョコレートシーソルト味、ブルベリーマフィン味、ハニーアーモンドバタ...

人気の記事

国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
たとえ、誰からも理解されなくても、認められなくたって、コツコツとひたむきにひとつゴトに取り組んできた人々。人生の多くの時間を費やしてきた「愛すべきバカヤロ...
NBA選手3人が、フェイクミート製品会社「ビヨンド・ミート」と提携し、ホリデーシーズンを祝福するクリスマスソングのオリジナルカバー動画を公開。
「ルーブル美術館」と「ユニクロ」が2021年から4年にわたるパートナーシップを結んだことが発表された。わずか9秒でそのことに触れたティーザーがこちら。