清々しい春にピッタリ!「ドクターブロナー」の歯みがき粉

こまめに歯ブラシを買い換えるように、気分に合わせて歯みがき粉だって使い分けてもいいじゃない? というわけで、清々しい今の時期にぴったりの歯みがき粉をご紹介。

「マジックソープ」でおなじみドクターブロナーから、先月リリースされたばかりの「ALL-ONE TOOTHPASTE(オールワントゥースペースト)」新フレーバー。

©2021 NEW STANDARD

シャープで爽快な香りの「ペパーミント」に加え、今回新たに登場したのが「スペアミント」。前者よりもマイルドで口に入れたとたん、スッキリとしたミントフレーバーが鼻腔を抜ける。これが、最高に心地いい!

トゥースペーストの原料となるミントは、無農薬有機栽培のものをフェアトレードで調達。オーガニックのココナッツオイル(ヤシ油:潤滑剤)をベースにした石けん成分の歯みがき粉には、使う人の健康と、そして環境をいたわる「ドクターブロナー」の思想を反映し、7つの気になる成分フリーを実現している。

その成分が、こちら。

  1. 研磨剤(研磨を目的とする研磨剤)
  2. 発泡剤
  3. 合成界面活性剤
  4. 合成保存料
  5. 甘味料
  6. 合成香料
  7. フッ素化合物

毎日の習慣だからこそ、気持ちのいいものでありたい。使う自分も、環境にとっても。だから、磨いているうちに口の中がプクプク泡だらけになるような歯みがき粉とは、性質が異なる。

140g入りで1760円(税込)。店頭での発売も5月1日からスタート。オンラインストアでも購入可能だ。

©2021 NEW STANDARD

ALL-ONE TOOTHPASTE

【公式オンラインストア】https://www.naturesway.jp/products/detail/25060110

Top image: © 2021 NEW STANDARD
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。