渋谷スクランブル交差点にアナタの作品が映し出されるかも!?

連日、多くの人々が行き来する渋谷スクランブル交差点。そのアイコン的な存在のひとつである「渋谷コークビジョン」に、アナタの作品が映し出されるかもしれない。

「日本コカ・コーラ」は、同ビジョンに掲出する映像作品の公募「シブヤコークビジョンモーションコンペ 」を6月8日から開始した。プロ、アマチュアを問わず、今年5月末時点で満20歳以上の国内在住の方なら誰でも応募可能で、募集期間は8月6日(金)まで

応募された作品のなかから、最優秀賞に選ばれた1作品が渋谷コークビジョンで放映される!

作品テーマは「COLORS OF HAPPINESS」

コークレッド、ホワイト、ブラックの3色を使い、渋谷コークビジョンに込められた「ハピネス(幸せ、喜び、楽しさ)」という思いを表現することが条件となる。

スクランブル交差点を行き交う人々にハピネスを届ける映像作品を募集するとともに、この公募企画を通して将来のクリエイターを目指す方を応援するというのがプロジェクトの趣旨だ。

この記事を読んでビビッときたそこのアナタ。まずは、こちらの特設サイトをチェックしてみよう!

Top image: © iStock.com/Mlenny
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事