目覚めよ!恋愛力<9/20〜9/26>の星占い【蟹座】

蟹座さんの愛しかた

愛情の深さは海より深く、男性であっても、母のようなやさしさがあります。身びいき強め。好きになったお相手には、なんでもしてあげたくなるし、なにがなんでも守ってみせる! という感じ。それが通じるお相手ならばいいのですが、「おせっかい」と受け取る方も一定数いらっしゃいますからね。

ムリして好かれなくていいのでは?

もっと気に入られたい。もう少し距離を縮めたい。そんな思いが自分にムリをさせてしまうのかも。いつも笑顔でみんなの中心にいる人が眩しくなって、そういう人の真似をしたくなるかもしれませんが、蟹座さんは蟹座さん。ムリせず自分らしくいればいいのです。らしくない自分になろうとすると、輝きが薄れますからね。

女性は、シングルさんは出会い運低め。引きこもりがちでリアルの出会いがないのもあるけど、SNSやアプリで男性を見極められず、よくない縁を引き寄せてしまいがち。カップルさんは付き合っているからって、べったり一緒にいる必要はありません。ときに、お互い自由行動をするのも大事。

男性は、シングルさんは前々からいいなと思っている方と、深い関係になれるかも。カップルさんは彼女がいるなら、ほかにモテなくてもいいのでは? 彼女だけと向き合えば、もっと幸せになれるはず。

■仕事・全体運

人に気を遣って、疲れやすくなっています。仕事はほどほどに。プライベートを充実させるといいですよ。バランスのいい生活って半々ではなくて、自分がイキイキするためのバランスです。仕事7:プライベート3がいいときもあれば、仕事1:プライベート9がいいときもあるってこと。どんな割合がいいか、工夫してみてください。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。