ついに!コスパ最強の「テントサウナ」が出た!

施設に行かずとも楽しめるサウナといえば、テントサウナ。しかし、重量があって高価になるという、楽しむためにはコスト労力の悩みもつきものだった。

だが、アウトドア用品ブランド「NOMADI.」が提供するテント型サウナ折畳式薪ストーブならば、始めたくても始められない多くの“テントサウナー予備軍”の背中を押すことができそうだ。

現在、応援購入サービス「Makuake」で展開中の同サウナ&ストーブは、発売から3週間ほどで目標金額50万円の22倍以上を達成。30倍への到達もあとわずかという話題のプロダクトだ。

支持される理由は、徹底的なコスト削減による低価格と、使い勝手のいいスペックにあるだろう。

©NOMADI.

テント型サウナ用ストーブとしては、業界最軽量クラスの3.4kgという重量で持ち運びもラクラクな折り畳み式。

設営も30秒ほどでできてしまう簡単設計のテントには、大自然を存分に楽しめるよう大きな窓が用意され、大人4人でゆったりのスペース設計。思い思いの場所で仲間とパノラマビューを楽しみながらのテントサウナが実現できる。

©NOMADI.
©NOMADI.

「NOMADI.」は、ブランドの代表を務める中村氏が2019年頃から始めた趣味のテント型サウナで抱えていた悩みから誕生。

ユーザーと同じサウナー目線で本当に「欲しい! 必要!」との想いが詰まって生まれたのだから、その支持率の高さにも納得だ。

「Makuake」で手に入れられるのは、今月28日(木)まで。澄み切った秋空の下で最高の“ととのい”を味わいたいなら、ぜひ。

『NOMADI.「パノラマビューテント&超軽量折畳式薪ストーブ」』
【Makuake販売ページ】
https://www.makuake.com/project/nomadi/

Top image: © NOMADI.
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。