使えるシーン、無限大!「パズルみたいな焚き火台」がほしい!

“多様性”の波が、ついにアウトドアシーンにも......!

キャンプ用の焚き火台でありながら、人数や用途に応じ、つなげることで大きさを変えられる「マルチトランスキャンプファイヤー」の登場だ。

応援購入サービス「Makuake」にて、今月30日(月)まで限定35%OFF(最大割引1万7850円引き)で先行受注中の同グッズ。

©Makuake

日本初のパズルのようにつなげることのできる焚き火台は、ソロキャンプはもちろん、家族、友人が集まった際には複数をつないで大型のキャンプファイヤーまで楽しむことができる。

©Makuake
©Makuake

キャンプだけでなく、BBQのコンロとしても利用できれば、冬場には固形燃料を入れて鍋台としても使えるので、一年を通して多様な楽しみ方を提供してくれる。

洒落たデザインも手伝って、焚き火台の概念を変えてくれるグッズになりそうだ。

©Makuake

折りたためばコンパクトに収納ができて、家に置いておくときもスペースをとらず、持ち運びにも便利な「マルチトランスキャンプファイヤー」。その様子は動画でも確認してもらいたい。

© 글로벌세라믹 / YouTube

『マルチトランスキャンプファイヤー』
【発売日】7月29日(木)~発売中
【価格】17000円(税込・送料込み)
【サイズ】17.5cm×17.5cm×20.0cm
※応援購入サービス「Makuake」にて先行販売中
【プロジェクト名】【使い方自由】パズルみたいに繋げられる折りたたみ式焚き火台。マルチに繋げろ!

Top image: © Makuake
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。