「コロンビア」から登場!寝苦しい夏キャンプを涼しく快適に過ごす「オシャレパジャマ」

アウトドアブランド「コロンビア」が、蒸し暑い夏キャンプを快適に過ごせるプロダクトを開発した。

それが、キャンプパジャマ「ロードトゥマウンテンキャンプラバーズセットアップ」だ。

1番のウリは、なんといってもコロンビア独自の冷却機能

パジャマに搭載されている冷却テクノロジー「オムニフリーズゼロ」は、体から発生する水分が冷却材を使用したサークル状の生地を通過することで、生地全体の温度を下げる効果を持つ。

この冷却素材が生地裏の肌に触れる部分にプリントされているため、常により快適な環境下で眠りにつくことができるのだ。

また、生地にはシャツやブラウスに用いられる布帛(ふはく)を採用。Tシャツなどのニット生地とは違うサラリとした着心地は、暑い夏にぴったり。

©Makuake
©Makuake

さらに、機能面だけでなくデザインも、男性用と女性用がそれぞれセットアップコーデになっており、キャンプ場からこのままショッピングに行っても大丈夫なくらい、おしゃれなルックスに仕上がっている。

細かなデザインは、言葉にするよりも上の写真でチェックしてほしい!

また、トップスのポケットを裏返すことで、ボトムスも一緒に収納できるパッカブル仕様なのも、細々したギアが多いアウトドアシーンではうれしいところ。

ほかにも細かなこだわりが詰まっていて、キャンプだけでなく家でも大活躍しちゃいそうなこのパジャマ。

現在「Makuake」で応援購入を実施中で、価格は1万8700円~となっている。気になる方はこちら

©Makuake
Top image: © Makuake
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。