1年がんばった自分にご褒美! 朝からめちゃ幸福度が上がる「ヒートブラシ」

グッと冷え込んできましたね。

冬の朝ってギリギリまで布団から出たくないし、準備にも時間をかけたくない。なのに乾燥で髪の毛のダメージは気になる……。

だからこそ、手軽にササッとサラつやストレートに変身できる「ヒートブラシ」は神アイテム!

「ヘアアイロンだとなかなかうまくできない… …」という不器用さんでも、ヒートブラシなら “とかすだけ” なので、時間がない朝もストレスフリー。ほんと、いい時代になりました(笑)。

なかでも注目なのが、プロにヘアケアしてもらったようなサラつやストレートを自宅で再現できちゃうLe ment(ルメント)のストレートヒートブラシ。

累計販売数200万個を突破した人気シリーズから、冬限定カラーの「パールホワイト」を紹介します! 高級感と清潔感があってかわいい〜。

→気になる

「ブラシでとかすだけ」なら
毎日できそう〜!

「Le ment」のストレートヒートブラシが、その手軽さにもかかわらず「プロが使うやつみたい!」と言われるのには、ちゃんとワケがあります。

まず、16段階も温度調節ができること。

自分の髪質や状態に合わせて80℃〜230℃(10℃ごと)で選べるプロ仕様になっていて、しかも2回目からは前回の温度を記憶してくれるので楽チン。

しかも、スイッチオンしたらすぐに温まるから忙しい朝でもサクッと時短ができてありがたいんです🙏

これでもう、ひどい寝ぐせに絶望する朝ともオサラバ。

セットに必要な時間は、たった3分*。

簡単&あっという間にツヤのあるナチュラルストレートヘアが完成するので、毎日の習慣にできます。これからは「ま、いっか!」で慌てて出かけるんじゃなくて、ちゃんと身も心も「よしっ」と整えてからお出かけましょう◎

* Le ment調べ。個人差があります。

→さっそくチェック

しかも「3分で完成する」
だけじゃありません👏

(↑)Before  その差は歴然!  After(↑)

Le mentのストレートヒートブラシは、遠赤外線を使うことでツヤ&ストレートヘアを実現してくれます。どういうことかというと、髪のパサつきやキューティクルのダメージにしっかりアプローチして、髪の表面をなめらかに整えてくれる、ということ。

結果的に、短時間でサラサラに!

ブラシ部分は特殊なセラミックコーティングになっていて、摩擦を抑えつつ髪へのダメージを軽減。熱伝導に優れていて、繰り返し使うことも考えられた仕様なんです。ありがたい……。

さらにブラシの下の部分にある2ヶ所の噴射口からは、マイナスイオンが発生。これがあることで静電気を減少させてくれて、スタイリング中に髪のうるおいとなめらかさをキープしてくれるんです。これもありがたい……。

→もっと知りたい

冬の朝が楽しみになる
スペシャルな美容家電コフレ🎄

そんなLe mentの冬季限定「ストレートヒートブラシ」ですが、今ならコフレのように美容アイテムがセットになった6点セットが圧倒的におすすめです。

❄️ ルメント ストレートヒートブラシ パールホワイト
❄️ ルメント ウィンター スパークリングオイル クレンジング&シャンプー
❄️ ルメント ウィンター リペア マスク
❄️ ルメント ブースターミスト バニラムスク
❄️ ルメント ウィンター リペア オイル
❄️ ルメント ウィンター リペア ミルク

がセットになって、通常は21,780円のところ、今だけ約29%OFFの15,400円で買えちゃいます。定番のホワイトブーケの香りか、冬限定のバニラムスクの香りか、選ぶこともできますよ。

もっと気軽にスタートしたい! っていう人は、

❄️ ルメント ストレートヒートブラシ パールホワイト
❄️ ルメント ウィンター リペア オイル
❄️ ルメント ウィンター リペア ミルク

の3つのセットで、通常14,960円のところ、約33%OFFの9,900円で買えちゃうプランもおすすめです。アンダー1万円で朝のこの幸福度はたまりませんよ✨

 

冬のヘアケアも楽しくなって、大切な人と逢う時間も待ち遠しくなる「ルメント ストレートヒートブラシ」。今年1年がんばった自分へのご褒美や、大切な人へのギフトにもぴったりの美容家電コフレです。まずはチェック!

→詳しくはコチラ