「TABI LABO」読者に聞いた!「2021年、これは買ってよかった!」ってものは?

もう少しで2021年が幕を閉じようとしています。みなさん、どんな1年でしたか?

思い返せば、たくさんのニュースが飛び交った年でしたね。57年ぶりにオリンピックが東京で開催されたり、新型コロナウイルスのワクチン接種が始まったり、民間の日本人が宇宙へいったり......。

そんな2021年を振り返るべく、先日行ったプレゼントキャンペーンにて「TABI LABO」読者の方々にアンケートを実施。テーマは......

2021年、これは買ってよかった!ってものは?

たくさんの回答ありがとうございました!その中から、シチュエーション別にまとめてお届けします🎉

家具編🪑

1.Ankerの「Nebulaプロジェクター」

mikoさん

映画もライブ映像も、ホームシアターにして楽しめる!

© Anker Japan (アンカー・ジャパン公式)/YouTube

【Anker 公式オンラインストア】
https://www.ankerjapan.com/collections/homeprojector

2.じぶんまくらの「まくら」

マーシーさん

寝る姿勢を良くするために。

© jibunmakura_official/Instagram

【じぶんまくら 公式オンラインストア】
https://jibunmakura.com/

3.ビアレッティのエスプレッソメーカー「ブリッカ」

あおさん

おいしいコーヒーが飲める!

© bialetti_japan/Instagram

【ビアレッティ 公式オンラインストア】
https://bialetti.jp/index.php?dispatch=categories.view&category_id=51

お家でリラックス編🧘🏻‍♀️

1.ukaの「scalp brush kenzan」

そらこさん

頭も目も、とてもハッキリします!

© instauka/Instagram

【uka 公式オンラインストア】
https://uka.co.jp/ukakau/4582328104500

2.yogibo

まこさん

おうち時間が増えたので、リラックスしたい時間はずーっと使ってます。

© yogibojapan/Instagram

【yogibo 公式オンラインストア】
https://yogibo.jp/

3.NISHANEの「香水ディスカバリーセット」

まえぴょんさん

使うたびに気持ちが高まるし、落ち着く。

© nishane.official/Instagram

【NOSE SHOP 公式オンラインストア】
https://noseshop.jp/products/155277525

美容編💄

1.ReFaのクレンジング

そらさん

少し高いけど、とても肌がすべすべになります。

© refa_mtg/Instagram

【ReFa 公式オンラインストア】
https://www.refa.net/item/refa_hot_cleanse_cl/

2.菊正宗の美容液

みーあさん

コスパ最高!肌の調子がめちゃくちゃよくなった!

© kikumasa_cosme_official/Instagram

【菊正宗 公式オンラインストア】
https://www.kikumasamune.shop/c/cosmeandbath/nihonsyukesyouhin/nkl46

3.イニスフリーの「グリーンティーシードセラム」

ふきみそさん

肌が綺麗になったし、エシカルを意識した企業の製品なのも嬉しい。

© innisfreejapan/Instagram

【イニエスフリー 公式オンラインストア】
https://www.innisfree.jp/product/green-tea-seed-serum/detail/1608?optno=1364

外で活躍する編🏕

1.キャプテンスタッグの「焚き火台」

たむさん

コロナ過を機に、本格的にキャンプを始めたくて買いました!いつもはレンタルでしたが、自分のを持つと愛らしくなり、焚き火をより楽しめるようになりました!

© captainstag/Instagram

【キャプテンスタッグ 公式オンラインストア】
https://www.captainstag.net/products/bbq-bonfire/grill/low-style/

2.スノーピークの「タープヘキサ」

ニュースケさん

日除け、風除けができるのと、食事する際にみんなが集まりやすく、まるで食堂みたいな感じにできます!
また、2ルームテントの幕と合体して雨除けにもなるし、広く使えるのも◎。

© snowpeak_official/Instagram

おうち時間が増えたことにより、リラックスグッズやお部屋が充実するような家具を買っている方がたくさんいらっしゃいました。

また、体を整えるために、筋膜リリースを買ってとてもよかった!という回答もたくさん寄せられていました。ぜひ参考にしてみてください。

2022年も、充実したおうち時間を過ごせますように......。

Top image: © iStock.com/RyanJLane
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。