まるでインテリアのような「オシャレなトレーニングキット」

年々、健康志向が高まっている今。

コロナ禍で以前よりもスポーツに触れる機会が少なくなり、運動不足を実感している人も多いはずだ。とはいっても、自宅でのトレーニングはどうも集中できないし、専門店で売っている器具は本格的すぎてハードルが高い......。

そう感じている方向けにセレクトショップの「ビーミング by ビームス」と独創的なトレーニング器具がウリの「TUNE BODY」がタッグを組み、まるでインテリアのようなオシャレな「ホームジムキット」をリリースした。

©Makuake
©Makuake

ビビッドな色合いの商品が多い従来の器具と違い、このキットはフローリングになじむデザインを意識し、木目調の土台を採用。

付属のバンドもブラウンベージュライトグリーンなどの上品かつ落ち着きのあるカラーリングで、そのまま出しっぱなしにしておいても違和感なく部屋に溶け込んでくれる。

また、折りたためば旅行先出張の際にも持っていけるコンパクトさも魅力のひとつだ。

「ホームジムキット」で実践できるエクササイズはなんと20種類以上。そのなかにはTシャツをカッコよく着こなすためのエクササイズやノースリーブで気になる二の腕に効くエクササイズ、パンツやスカートを美しく履きこなすためのエクササイズなど、「ビーミング by ビームス」ならではのファッションを重視したものがたくさん!

気になる方は「Makuake」(税込16500円〜)をチェックしてみよう。

Top image: © Makuake
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。